LaCheRIBBON認定講師

この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです❀︎ 楽しいお出かけを沢山してください♪ 可愛い商品をこれからも増やしていきたいと思っているので、また覗いていただけたら嬉しいです☆ 本当にありがとうございました❀︎
無事に届いて安心しました❀︎ ベビーカーに付けて楽しいお出かけを沢山していただけると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚ 可愛いものを沢山作っていきたいと思っています❀︎ この度は本当にありがとうございました(*^^*)

今日、無事に商品が届きました♡ 写真通りの可愛さで、早速ベビーカーに付けてみます♡ 今回は紫色のベビーカーに合わせて、オーダーでつくって頂き、本当にありがとうございました♡♡♡ 可愛いリボンのクリップまでプレゼントして頂き、大事に使います♡ 大満足です😍💕またお願いさせて頂きます♡♡♡
無事に届いてよかったです(*^^*) 気に入っていただけて、嬉しいです❀︎ ベビーカーで沢山、楽しいお出かけをしてください♪ これからもリボンの可愛いものを作っていきたいと思っていますので、覗いてみてください(୨୧•͈ᴗ•͈) この度は本当にありがとうございました❀︎
ベビーカーのフックでなかなか好みの物がなく探していた所、このリボンフックに出会いました! 実物も写真の通りとっても可愛いくて、早くベビーカーでお出かけしたくなっちゃいます(^^) 水色を最初に購入させていただいたのですが、ネイビーも受け付けてくださってご丁寧な対応ありがとうございました! 本当に可愛いおリボンなので、このリボンでベビーカーで使うブランケットクリップもあったら嬉しいななんて勝手に思ってます(^ν^)
この度はご購入ありがとうございました❀︎ 無事に届いて安心しました(*^^*) レビューまでいただけて嬉しいです! ベビーカーで楽しいお出かけを沢山してください♥︎︎∗︎*゚ ブランケットクリップのご提案もありがとうございます! 実現できるように検討してみたいと思います☆ 本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
ベビーカー フック♡ピンク×アイボリー リボン
今日届きました! 早速ベビーカーへ…上品に明るくなりました(*´v`*) 装着部分がマジックテープなのがやっぱりいいですね! ウチのベビーカーは、折り畳むと持ち手の部分が地面に当たるので プラスチックだったら割れちゃうんじゃ… なんて心配しなくていいので…! 素敵なフック有難うございました( ´v`*)