LaCheRIBBON認定講師
先日注文したものが届きました❀✿ ポイントのリボンが可愛らしくてとても満足です(*^^*)ベビーカーは紺色で水色のリボンがとてもマッチしてて可愛いです♬*゜ 来月産まれてくる娘を乗せて早く使いたくなりましたありがとうございました(๑•᎑•๑)
無事に届いて安心しました❀︎気に入っていただけて、嬉しいです(*^^*) 来月出産予定なんですね!娘さんとの楽しいお出かけ、沢山してください✩︎⡱ これからも、ママが使える、可愛いと思っていただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、お時間あるときにギャラリーも覗いていただけると幸いです♪ この度はありがとうございました⑅◡̈*
写真通りの可愛いフックが届きました♪ 梱包も丁寧で全てにおいて大満足です! 今回ベビーカーにではなく、車の中で荷物をかけるために 購入しましたがとてもいい感じです! また新色が出たら是非購入したいです♪
この度はご購入ありがとうございます❀︎ 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) 車でご使用いただけるんですね♪それは便利ですね! 私も車でも使ってみようと思います❀︎ 新色も現在、制作中なので、是非またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します⑅◡̈*

届きました(∗ ˊωˋ ∗)♩ リボンすごく可愛いです♡♡ ベビーカーにつけてお出かけしますね どうもありがとうございました!
無事に届いて良かったです✩︎⡱ ベビーカーで楽しいお出かけを沢山してください♪ 新しい商品も考え中なので、是非またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈) この度は本当にありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

大変遅くなりましたが、本日無事に受け取りました。 お写真の通り大変かわいらしく、またお値段もお手頃で大満足です!友人にも自慢してしまいました(*^^*) 新商品も期待しています!
無事に届いて安心しました❀︎ 自慢していただけるなんて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و お子様とのお出かけを沢山楽しんでください♪ 新商品も販売していく予定ですので、またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです❀︎ この度は本当にありがとうございました❀︎

無事到着しました。凄く可愛くて早速ベビーカーに付けてお出掛けしました。 市販されているものはあまり可愛いのが無かったので購入して良かったです。 有難う御座いました。
無事に届いて安心しました❀︎ 気に入っていただけて嬉しいです。 ベビーカーでの楽しいお出かけを沢山してください♪ またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

思った通りの作品で、色も形もとっても可愛いです。 丁寧な梱包までして下さり、嬉しかったです。 早速娘とお揃いで使わせていただきます! ありがとうございました。
無事に届いて安心しました❀︎ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 娘さんとお揃いで是非、沢山使ってください♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました❀︎
今日届きました(*≧∀≦*)とってもお洒落で一目惚れでした。ベビーカーにつけるのが楽しみです。欲を言えばカラーが更に増えると嬉しいです。またギャラリーを覗かせてもらいます :にこ:
無事に届いて安心しました❀︎ ベビーカーでのお出かけ、楽しんでください♪ 貴重なご意見もありがとうございます(*^^*)新しいカラーも増やしていく予定です❀︎ 是非また覗いていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)
この度はご購入、本当にありがとうございました❀︎ 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも可愛いものを作っていけるよう、頑張っていきますのでよろしければまた覗いて みてください♪ よろしくお願いします(*^^*)
無事に届いて安心しました! ベビーカーで楽しいお出かけを沢山してくださいね❀.(*´◡`*)❀. レビューまでありがとうございます。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
ベビーカーフック♡ネイビー×ピンク
本日届きました!写真の通り可愛くてとても満足です( ˊᵕˋ )♡.*゜早くベビーカーにつけてお出かけしたいなあ\( ¨̮ )/*☆新商品も期待しています!!