

到着連絡遅くなりました。 お忙しい中、対応ありがとうございましたm(_ _)m お花の白にレーザーでの名前はとても可愛い仕上がりです。 ディープブルーの葉っぱにアルファベットも趣があって子供も喜んでおりました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
あんまりサイズをしっかり見てなかった😅ので、思ったより小さかったですが、可愛かったです。お値段も安く、友達へのプチプレゼント用に購入しました。車のナンバーのキーホルダーは、可愛い😍の一言につきます。
本日到着しました! 大人っぽい仕上がりでとても気に入りました✨ 事前の相談もご丁寧に対応いただき、注文してからは発送までとても早くて、本当にありがとうございました。
さり気ない刻印入りで色味も可愛くてとっても気に入りました♡お友達へのプレゼントにもさせていただきます。 ありがとうございました!

とても可愛くて梱包も丁寧でありがとうございます!大きさも丁度良くどこにつけようか迷うくらいです!まだ購入させていただくときはよろしくお願いします!
レザーには綺麗に刻印がされており、おしゃれで高級感があります。プレゼント用に購入しました、渡すのが楽しみです!きっと喜んでもらえると思います(^^)
【全3色】栃木レザーでつくったミニトレー 席札 プチギフト ギフト 名入れ 刻印 本革 エスコートタグ
名前入り 良いですね♪ 大事に使います ありがとうございました。