めちゃくちゃ可愛くて丁寧に作ってもらえました♡ ナスカンのところが、一部が開くのではなく、両側がガバッと開くところに感動しました!太さのあるバックの持ち手にもつけられました! ありがとうございます!大事にします!
お品物届きました。友達の誕プレにと注文しました。思ったより文字が小さいなと思いましたがステキな仕上がりで渡すの楽しみです。有難うございました^ ^
最近ハマっているポップコーン屋さんのグッズが欲しい(勝手に)と思い、お願いしました。 ミニトレーもチャームもすんごい可愛いです❤ 1つは自分用、残りのチャームとトレーはプレゼントです! 渡すのが楽しみです!! ありがとうございましたm(_ _)m

大満足です! ありがとうございました😌
とても素敵なお品でした。父の日ギフトだったのですが、とても喜んでもらえました。ありがとうございました :にこ:
グリーン、ブルー、ベージュ、レッドを購入。お色は説明通り、画像より少し暗めで、結局グリーン、ブルーはイメージと少し違ったのと名前を入れていただいた部分に大きめの傷があったので保留。購入時はキレイな色のグリーンに期待していたのですが、実物を手に取って一番気に入ったのはヌメのベージュでした。 鍵のストラップにしたレッドは、カバンの中でも目立つので見つけやすくて良かったのですが、良く触るせいかすぐに汚れてかなり黒くなりました。カバンのファスナーストラップにしたベージュは今のところキレイです。とてもいい革だと思うのですが、表面が柔らかく汚れや傷がつきやすいので、持っている方は革用の保護クリームなどを塗った方がいいのかも…。

車のキーホルダーを探していたところ、こちらの作品にであいました。革がいい感じです。アクセントに、くまちゃんホルダーを購入させていただきました。一緒にしたらかわいくて、ますますお気に入りになりました。友達の分と合わせて数点購入させていただきましたが発送も早くしていただき、いいお買い物ができました。ありがとうございました。
栃木レザー*レーザー刻印 リボンモチーフキーホルダー 革 席札 プチギフト ネームタグ 名入れ
とっても丁寧に対応していただきました。 1個1個、ボールチェーンもついていて、袋にも入ってました。 感謝です。ありがとうございました(⌒_⌒)