購入前のお問い合わせの段階から、迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました❣ お品物もとても丁寧なお作りで大変満足です。実はコレ、犬友さんへのプレゼントなんです😅 きっと喜んでくれると思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても丁寧な作りで息子の好きな働く車の 刺繍でみて喜んでいました♪素敵な作品を ありがとうございました♡
先程商品確認いたしました。 この度は迅速に対応して頂きとても感謝しています。 とっで可愛く、丁寧な仕上がりで満足しています♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´-`)
可愛いです。ありがとうございました😊
名入れ☆ダブルガーゼの恐竜刺繍スタイ
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 購入してすぐに届き、イメージ通りの可愛いスタイでした♡ 友人の出産祝いなので、プレゼントするのが楽しみです☺︎