とってもかわいいスタイです。 2色の内ベージュの方をお願いしましたが、何色のお洋服にも合いそうで正解でした。 刺繍も縫製も丁寧で綺麗です。 ありがとうございました♪
レビュー遅くなりすみませんでした。 注文後、敏速な対応で早く作品を届けて頂きありがたかったです(^^) 連休中に会う友人のお子さんの出産祝いに渡す事ができました。 可愛らしい素敵な作品ありがとうございます✨✨✨
今日、保育園に通い始めた孫にプレゼントしました。 初節句なので、まだ分からない年齢ですが、ママが「可愛い」と喜んでくれました。ありがとうございました。
本日受け取りました(*^^*)画像通りの可愛らしいイモムシスタイで、刺繍も素敵でした!有料ラッピングにしましたが、ラッピングもフェルトの名前入りシールを貼って下さり感動しました!この度は素敵な作品をありがとうございます。他の友人にもプレゼントしたくなりましたので、またぜひお願いいたします♫
乗り物大好きな息子のお着替え袋として購入しました。 とってもかわいくて息子も気に入ったようです。 ありがとうございました。
とてもしっかりした生地で良かったです。ショベルカー好きの息子の体操着入れにしようと思っています♪
名入れ☆ダブルガーゼの恐竜刺繍スタイ
とても可愛い商品でした! また,機会がありましたら宜しくお願いします(Ü)۶♥