


写真通りでした。 迅速にご対応頂き有難うございました。

とてもスムーズなお取引でした!かわいい素材をありがとうございます!

とても可愛いシールでなんだか使うのが勿体ないです。 有難うございました

ご丁寧な対応と迅速な発送ありがとうございました。かわいくてとても嬉しいです!

本日無事届きました!見つけた瞬間デザインがどれも好みで出会いに感謝しかありません!これから使っていくのが楽しみです♪

無事に届きました✨ 迅速丁寧な対応、ありがとうございます✨ どれも可愛くキレイで、どれから使おうかと迷ってしまいます笑 この度は、素敵な出会いをありがとうございました✨

無事に届きました(* ´ ▽ ` *)♪ 可愛いシールにステッカー♡使うのがとても楽しみです。お心遣いもありがとうございます! またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)
クラシック ロングステッカー
受け取りました! ありがとうございます✨️