

今日無事届きました🍀 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました♪

シール、マステどれも素敵でした✨たくさん活用させてもらいます。 そして、おまけの品がこんなにいただいていいのだろうかというほどで驚きましたが嬉しかったです✨こまめな連絡とお心遣いをありがとうございます(*^_^*)
この度はありがとうございました(*^^*) たくさんお待たせする事となってしまった上にホワイトが在庫切れとのご迷惑をおかけしてしまったので、それでも足りないくらい申し訳なく思っておりました😢 喜んでいただけたのが幸いです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*.*

可愛くて素敵でした。ありがとうございます。
こんにちは☀️ 今日、受け取りました。 思ったより、大きかったものの、その方が逆に使いやすそうで、良かったと思います。 ステッカーも綺麗なものばかりで満足です✨ 今回も迅速な対応をしてもらい感謝しています。 ありがとうございました🎵 またの機会もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

キラキラしたすてきなお花シールありがとうございました これから使うのが楽しみです またご縁がありますように

とてもかわいくて使うのが楽しみです✨ありがとうございました😊
petフレークシール9
とても満足しています🎵