

無事到着いたしました。 使い勝手が良くて、大変気に入りました。 ありがとうございました。
開業するショップのロゴ判子を作っていただきました! デザインも全て思い通りに作って頂き、大変満足しております(^^)またリピートさせていただきます!

連絡帳を書くのがとても楽になりました。 丁寧に対応していただき、商品もオーダーなのにすぐに発送していただけました。 ありがとうございました。
小さいサイズが欲しく細かくなってしまうので、ここはこうしないとうまく出ないよとか何回もやり取りして頂き、思っていた通りの作品を作っていただけました!ありがとうございます
宛名はんこ*45×90*住所印*オーダースタンプ*シャチハタっぽい浸透印
年末のお忙しい時に迅速丁寧なご対応をありがとうございます。 イメージ通りのスタンプが届き感謝いたしております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。