
この度はありがとうございました。 すべてデザインができるので自分にあったものが作成できたのがとても良かったです。 疑問も丁寧に答えていただき安心感がありました。

無事に受け取りました! こちらからの質問にもすぐに対応もしてくださり、発送も早くとても助かりました! この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
商品受けとりました。何度も質問させて頂きましたが、その都度、親切丁寧にご回答頂きとても助かりました。ありがとうございます!また注文の時はよろしくお願いいたします。
年末のお忙しい中、インク補充をお願いしましたところ快くお受けくださりありがとうございます。 おかげさまで美しくスタンプを押せております。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
すぐに対応して頂いただけでなく、一つひとつ丁寧な対応でしたし、スタンプも大満足です♪また機会があったらお願いしたいと思います(^o^)ありがとうございました!

レビューを書いたつもりで書き忘れていました、すみません。 無事商品届いております。 今回こちらはプレゼントなのですが、かわいいハンコで相手の方に喜んでもらえると思います。 ただもう少しスムーズにオーダーまで進んだら良かったなと思いました。

とっても丁寧にご対応していただきました! ありがとうございました!

本日、届きました。 小一の子どもの冬休み勉強に使わせていただきます。
オーダーはんこ 加工料 オーダーメイド ハンドメイドスタンプ シャチハタタイプ
親切丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます!またよろしくお願い致します。