
イベント用に購入させていただきました。 可愛くて着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
以前、チャコールグレーを購入し気に入ったので色違いでカーキを♡とても可愛くてお気に入りのスタイです♡たくさん着けてお出かけしたいと思います^^ありがとうございます!
無事届きました^ ^ とっても可愛いです♡♡ こちらの都合に合わせて早めの発送をしていただき、本当にありがとうございました! 記念撮影で着用するのが楽しみです♩
14日ほどで発送と目安が書いてあったため、予定日から逆算して18日前に注文しました! 注文後しばらくして到着まで14日かかる旨ご連絡いただき、間に合うなと安心していたら、14日経っても発送通知が来ず、不安に、、、結果フォトスタジオの撮影には間に合いませんでした。 到着まで14日とメッセージいただいていたのでとても残念でした。(発送は15日目だったので、発送まで14日ほどと教えていただいていたなら納得なのですが、、、) でも商品はとてもかわいいので、また何かの機会で着用できたらなと思います!
人気No.1【 フリルまんまるスタイ 】スタイ よだれかけ ビブ 出産祝い まんまるスタイ 男の子 女の子 つけえり
この度はありがとうございました!とても丁寧な作りと発送でプレゼントと自分用と使うのがとっても楽しみです🎁ありがとうございました!