
とても可愛いラッピングで届けていただきました!この度はありがとうございました!
発送期限を過ぎても発送通知が来なかったのは不安でしたが、商品は可愛かったです‼︎
お忙しい中レビューをありがとうございます。 お客様には、発送の 期限内 での「 発送完了通知 」を送信 させていただいております。 ご確認 頂けましたら幸いです。 お客様には 7月中にご注文をいただいており、ご注文時の発送目安は 14日前後と記載させていただいておりました。 (8月に入り、8/1〜ご注文分は、スタイのみ7日間前後の発送に変更させていただいております。ギャラリーページで告知しております。商品ページの発送目安は書き換えております。) 貴重なご感想をいただきましてありがとうございます。 これからも分かりやすくお買い物していただけるように工夫し、努めてまいります。 スタイを気に入ってもらえて本当に良かったです❁.*・゚またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
すっぽりかぶれてつけやすく、おしゃれなスタイで気に入りました♡生地も厚すぎず、とても可愛いかったです!
届きました! 今回も可愛いスタイをありがとうございました♡ 夏でも蒸れなそうでいい感じです〜(o^^o)
この度はありがとうございました。 フリル寄せの。とは、粗ミシン糸(しつけ)残ってしまっているということでしょうか? 仕上がりの際に、しつけミシン糸を、見える部分だけ優しくほついていますが、全て取りきれていなかったようで申し訳ございません。 しつけの際のミシン跡が気になられる場合は、お洗濯していただくうちにふさがって行きます。気になるようでしたら、爪で優しくほぐしていただくと、生地のタテ糸とヨコ糸の隙間がふさがります。 とても落胆させてしまいましたようで申し訳ございません。 皆様に喜んでいただけて自信を持ってお届けしておりましたので、とても参考になるご意見で身が引き締まります。本当にありがとうございます。
プレゼント用に購入しました。 とっても可愛くて渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はとても可愛いスタイをありがとうございました♡ラッピングやメッセージも可愛くてホッコリ♡サイズもちょうどよく、活躍間違いなしです!大切に使わせて頂きます\(//∇//)\
頭からカポッとつけれてとても楽です♪ 普通のスタイだとボタンが前にずれてきてまた後ろに戻してと面倒だけどコレだとそんな煩わしさから解放されます :ういんく: そしてフリフリ感がとても可愛い :あはは: 色違いも欲しくなりました〜‼︎
人気No.1【 フリルまんまるスタイ 】スタイ よだれかけ ビブ 出産祝い まんまるスタイ 男の子 女の子 つけえり
素敵なスタイ、とっても愛用してます❤️ すごく使いやすくかわいいです!!