スイーツデコ作家
甘さ控えめなスイーツがぎっしりで、とっても可愛らしいです! 重みがでたので、けいたいが手から落ちることも少なくなりました笑 この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
お気に召して頂けたようで何よりです✨ 数あるケースの中からえらんで頂き、ありがとうございました! 長く愛用してくだされば幸いです(*^^*)
スイーツデコiPhone5ケースベリーのタルト
甘さ控えめなスイーツがぎっしりで、とっても可愛らしいです! 重みがでたので、けいたいが手から落ちることも少なくなりました笑 この度は素晴らしい作品をありがとうございました。