ブックカバー屋さん
此方のブックカバーはとても可愛い絵柄に、少し大きめの漫画本もゆとりをもって掛けられるので、とても助かります(*^_^*) この度もありがとうございました♪♪
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ブックカバーを気に入って頂けて嬉しいです( ˆᴗˆ )今後も新作作る予定ですので見に来てくださいね☆
昨日受け取りました! すごく素敵で使うのが楽しみです。 温かな直筆のお手紙他を頂き、嬉しかったです :にこ:癒されました!お気遣い含めてよいお取引きができて感謝しております。この度はありがとうございました!
こちらこそ喜んでいただけてとっても嬉しいです❣️これからもオシャレ系のコラージュ柄ブックカバーを新作増やしていきますので見に来てくださいね😊
レビュー返信遅くなり申し訳ありません。 喜んでいただけて良かったです😊❣️是非ともまた機会がありましたらよろしくお願い致しますね💕
レビュー返信遅くなり申し訳ありません。 可愛いと気に入って頂けて嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願い致しますね💕
可愛い商品はもとより心温まるお手紙&おまけのお菓子 :にこ: 本当にありがとうございました(_ _)☆*。 大切にします( ¨̮ )
こちらこそこの度はありがとうございました( *´꒳`*)♡また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
無事受取りました。こちらも、とても可愛らしく使うのが楽しみです。また、可愛らしいおまけと丁寧なお手紙に感激しました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました、
レビュー返信遅くなり申し訳ありません。 お品物気に入って頂けてとても嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願い致しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
届いた瞬間から全てが可愛かったです!すごく嬉しかったです!ありがとうございます!大切に使います!クリスマスバージョンが欲しいなあ、とか次はこれが欲しいなあと、今も咲さんの作品を眺めています☆
レビュー遅くなり大変申し訳ありません! お褒め頂き嬉しいです( *´꒳`*)♡遅らせながら今新作&クリスマスバージョンも出品してみたので見てみてくださいね。改めてありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 カワイイと言っていただき嬉しいです♥遅らせながら今新作&クリスマスバージョン出品してみたので見てみてくださいね☆
昨年購入したブックカバーがとてもお気に入りで、サイズ違いで購入させていただきました。 かたさもはめやすさもなにもかもほどよいです。また、そちらは1年近く使い込みましたが、きれいな縫製のお陰でほつれることもありません。また、しおりの長さひとつとっても使い手のために工夫してくださっていることを感じました。 もちろんデザインも大のお気に入りなので、本日から早速2冊持ち歩いています。 包装ひとつとっても、咲さんのお人柄があらわれている素敵なものでした。 今後とも大切にします。よろしくお願いします!
こちらこそそのようなお言葉とっても嬉しいです( *´꒳`*)♡今年もブックカバーを購入して頂きありがとうございます。長く使っていただけてサイズ違いの購入まで作家冥利に付きます。近々はいから横丁の新柄出品予定なので良ければそちらも見に来てくださいね☆
【はいから横丁】マッチ ブックカバーPK
とっても可愛かったです。ありがとうございます。