ブックカバー屋さん
このカフェ柄が好きで、白地の物も揃えたかったのでまとめて購入できてラッキーでした。 裏地も雰囲気にマッチしてとても素敵です。 ご丁寧なお手紙にお菓子まで戴いて、感激です(^^) 早速、読書タイムを楽しむ事にします。 温かなご対応ありがとうございました!
レビュー返信遅くなり申し訳ありません。 この度はお取引して頂きありがとうございます(*´︶`*)そして商品を気に入って頂けてとっても嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願い致しますね!
無事に到着いたしました。 購入させていただくのは、2回目なのですが 作品の可愛らしさ、しっかりとしたつくり そしておまけをつけてくださるなど お心遣いに心が癒されます。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
今回もお買い上げありがとうございます( *´꒳`*)♡お褒めいただき嬉しいです♡これからも新作作り続ける予定なのでまた機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
レビュー遅くなりすみません。 気に入って頂けてとっても嬉しいです( *´꒳`*)♡また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
前回に続き、とても丁寧に対応して頂きありがとうございした。とても可愛くて、家族にみせたら欲しいと言われ再度購入させて頂きました。作りも丁寧で、家族もとても気に入っています。お菓子とお手紙もありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました(✿◠‿◠)ご家族の方も気に入って頂けてとっても嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願い致しますね!
パンダ柄でソフトサイズのブックカバーを探していたら咲さんのページに辿り着きました。 購入前に製品について質問もさせていただきましたが、 迅速にお返事もいただき、購入後もスムーズにご対応いただきました。 届いたカバーは予想以上の可愛さと丁寧な作りで大大大満足です❣️また同封していただいた丁寧なお手紙と心遣いがとても嬉しかったです🥰 有難うございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそありがとうございました( *´꒳`*)♡ピンク柄の方につきましてはお役に立てず申し訳ありません(>_<;) 喜んでいただけてとっても嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
本日届きました。 今回は黄色も購入したのですが、 黄色ってとても可愛いですね(*^^*) あまり得意な色ではなかったのですが、 柄が気に入ったので、今回の4枚の中に入れたのですけど とても気に入りました(о´∀`о) 次もまた黄色のブックカバーにしたいですね♪♪ この度もありがとうございました(^ー^)
いつもありがとうございます( *´꒳`*)♡黄色可愛いですよね!気に入って頂けて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致しますね☆
昨日、商品が届きました。今回も可愛いブックカバーをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。又手紙と心づかいに感激しました。次も機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^_^)
リピート購入嬉しかったです( *´꒳`*)♡そして喜んでいただけて良かった☆今後も可愛いブックカバー制作予定なので見に来てくださいね!改めてありがとうございました( ˆᴗˆ )
本日、商品が届きました。可愛いブックカバーを大切に使わせて頂きます✨😌✨また、丁寧なお手紙とお気遣いに感激しました。ありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^_^)
お褒めいただきありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お取引ありがとうございました。今お取引中の物も発送致しましたのでお待ちくださいね☆
この度も可愛くて機能的なブックカバーが届き、 早速、本にセットしました(*^-^*) 私は、咲様のブックカバーが大好きです(≧▽≦) とても使いやすい♪♪ ブックカバーは此方と決めております(^ー^) この度もありがとうございました(*^_^*)
レビューの返信遅くなり大変申し訳ありません💦お褒めいただき嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*最近忙しくブックカバーを再販しようにも月一くらいしか制作&出品が出来ず欲しい商品がなかったりするかもしれませんがなるべくコンスタントに出品するようにしますので待っていてくださいね。改めてありがとうございました❣️
【昭和レトロ喫茶】ブックカバー 単行本(四六判ソフトサイズ)
本日受け取りました(*^^*)お久しぶりです。 この生地は以前からずっと気になっていて、ブックカバーで欲しいなぁ~と思っていたので、タイミング良く出会えて良かったです♡ 柄の出かたも、表紙側はThe昭和レトロ喫茶の定番メニュー、裏表紙側はレトロ珈琲店を彷彿させて、そこにも惹かれて購入させていただきました( *´ω`* ) 同封のお手紙も、先日の地震を心配してくださるお心のこもった温かいもので、とても嬉しかったです・・・♡ 東日本大震災以来の久々大きめな地震でしたが、あの時と比べると体感的にはもう少し弱かったので、特に被害はありませんでした。 交通機関がいろいろ混乱していたようですが、こちらは郊外なので本当にいつも通りで・・・「大変そうだなぁ・・・」と私もTVを見てました( ˊᵕˋ ;) そして可愛いラッピングのお菓子までありがとうございます♡ 早速先日購入した本を読みながらいただこうと思います。 ありがとうございました~*\(^o^)/*