ブックカバー屋さん

本日、届きました。 とても可愛く、素敵なお手紙もありがとうございました(*´∀`) 大事に使わせてもらいますね( ^ω^ )
こちらこそ無事に届いて良かったです☆また機会がありましたら宜しくお願いしますね(o^∀^o)

とても可愛いブックカバーで思わずニッコリしちゃいました 早速使わせていただきますね❤ ご丁寧にお手紙におまけまで添えて頂き、心遣いに感謝です(^O^) 良い買い物をさせて頂きました有難うございました
こちらこそ数あるブックカバーの中から選んでいただいてありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*気に入って頂けて嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願いしますね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )改めて今回はありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。気に入って頂けて嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願いしますね( ^∀^)

以前に購入しましたブックカバーが気に入りましたので、今回もリピートいたしました 。 「【レトロガール】ブックカバーRD」も「【シューズ】ブックカバー」も、想像していた以上にキュートで、すっごく気に入りました :笑顔: 家での読書タイムも、通勤電車の中での読書タイムも、さらに楽しくなりそうです! 可愛くて丁寧なつくりのブックカバーをありがとうございました。今後も応援しております。
気に入って頂けて大変嬉しいです☆今後も可愛いブックカバーを作り続けようと思いますので応援よろしくお願いしますね(*´꒳`*)

本日、受け取りました。:笑顔: 要望をきいて頂きました。とても素敵で何の不満もありません。 この柄が好きなので、購入出来て良かったです。:にこ: 早速、昨日購入した文庫本につけてみましたが、 布地に余裕があり、調節出来るので、 厚めの本でも問題なさそうです。 栞ひもがあるのも嬉しいです。(^_^) 好きな読書がより一層楽しくなりそうです。 迅速かつ丁寧に対応して頂き、 お手紙におまけまで、ありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。:笑顔:

通勤途中の電車の中で使うブックカバーを探していたところ、咲様の作品に辿り着きました。 どのブックカバーも可愛く、悩みに悩んで「【レトロ】すごろく ブックカバー」「【レトロ】屋台 ブックカバー」「【はいから横丁】キッチン ブックカバー」の3点を注文いたしました。 迅速な発送手配をいただきまして、手元に届いた3点はどれも丁寧なつくりで、大満足です :にこ: しおりの先のビーズが、柄に合わせてそれぞれ違う色であるのも何とも愛らしいです。 読書タイムがさらに楽しくなりそうです :にこ: 本当に素敵な作品をありがとうございました♪

本日、実家にて受け取りました。 この度はとても可愛いブックカバーと、心のこもったお手紙をありがとうございました。 とても丁寧な作りと可愛らしさにビックリしています。 また、ワガママを聞いてくださりとても感謝しております。 いつまでも大切に使いますね。 また気に入ったブックカバーがありましたら購入させていただきます。 ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

レビュー遅くなってすみません。 週末に無事受け取りました(^ω^)ノ シンプルだけど可愛いチョコミントカラーが良いですね~♡ 優しいお手紙も添えられていて、ホッコリしました(*n´ω`n*) 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ これからもバンバンかわいい作品を作り続けようと思いますので機会がありましたらよろしくお願いしますね☆

無事、届きました。 かわいい柄で、使うのがとても楽しみです♪ また素敵な作品、楽しみにしてます!
気に入って頂けて良かったです♪(*^^*) 今後とも応援よろしくお願いいたします。
【はいから横丁】駄菓子ブックカバーBL
レトロ柄が好きなので購入しました とても可愛く、丁寧に作られているので 長く愛用できそうです ありがとうございました