ブックカバー屋さん

いつもお世話になっております。すっかりリピーターとなってしまいました。 今回、注文しました「【ハニーチューン】ウサギブックカバー」は、始めて見る柄でありまして……ハニーチューン好きとしては見逃せませんでした :にこ: はいから横丁シリーズにハニーチューンなど……レトロ可愛い柄が大好きなのです💕 咲様のブックカバーは、裏地もしっかりとした丁寧なつくりで、本の太さは調整可能、しおり紐のビーズの色のセレクトも素敵です💕 複数の本を同時に読み進めているのですが、咲様のブックカバーたちが大活躍しております :笑顔: ちなみに、前回購入しました、はいから横丁の「ハロウィンブックカバー」には、吸血鬼が出てくるスティーヴン・キングの「呪われた町」をセットするなど、いろいろ楽しみながら家の文庫本をセットしてます。 この度も、本当にありがとうございました。大切につかっていきますね。これからも素敵な作品を楽しみにしております :にこ:
いつも購入ありがとうございます☆私の作るブックカバーを気に入って頂けて本っ当に嬉しいです!٩(*´◒`*)۶ ハニーチューンも柄によりますが、カワイイ☆って思った生地を見つけたらブックカバーにしますのでチェックしてみてくださいね☆今後とも応援よろしくお願いいたします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いつもお世話になります :にこ: 咲様のブックカバーを購入するのは3回目となるのですが……今回は、【はいから横丁】の「ラムネブックカバー」「ハロウィンブックカバー」と、「【昭和レトロキッズ】ブックカバー」の3点を購入いたしました。 さっそく家の文庫本たちに、咲様のブックカバーを取り付けました :ういんく: 大好きなはいから横丁シリーズの、これまた大変に可愛い季節限定のレア感あふれる柄にキュンキュンしております💕 眺めていると懐かしくもあり、どこか優しい気持ちになってくる昭和レトロキッズのブックカバーには、ほっこりとしております💕 咲様のブックカバーは丁寧なつくりで非常に使いやすく、そのうえブックカバーの裏地やしおりなどのセンスにも脱帽です :にこ: この度もありがとうございました。これからも応援しております💕
ありがとうございます。褒められなれていないため照れちゃいます(〃▽〃)私もはいから横丁シリーズ大好きなので色々と生地を仕入れるつもりです。今後とも応援よろしくお願いします☆

本日、無事に商品が届きました。こちらのブックカバーはサイズが少し大き目で使いやすかったので早速リピート購入しました。届いたブックカバーもとても可愛いです。今回も迅速なお手配と、ご丁寧に手書きのお手紙と美味しいスイーツも同封して頂きまして、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
ありがとうございます(^-^)使いやすいと言っていただき嬉しいです!出版社や出版している本によっては同じ単行本でも若干サイズが大きいものもあるので、そのサイズも入るように作っております。また機会がありましたら是非よろしくお願いしますね☆

本日、無事に商品が届きました。アンティーク風な大人可愛いデザインが好きなので、どちらのブックカバーもとても素敵で、これから使うのがとても楽しみです。また、迅速なお手配と、ご丁寧に手書きのお手紙と美味しいスイーツも同封して頂きまして、本当にありがとうございました。機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
こちらこそ、喜んで頂いて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎これからもカワイイデザインのブックカバーを作り続けますので、また機会がありましたら是非よろしくお願いしますね☆

とても丁寧な対応、丁寧な梱包さらに嬉しいおまけ付きなど大変嬉しい取り引きでした! ありがとうこざいました!!
こちらこそ、喜んで頂けて嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね(^-^)

ブックカバー、届きました(#^.^#) ありがとうございました<(_ _)> 凄く可愛いぞうさん、読書の秋が楽しくなりそうです🎵
ありがとうございます(^-^)是非素敵な読書タイムにしてくださいね☆また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました🎵とっても可愛いブックカバーで嬉しいです💕丁寧に心を込めて綺麗に作られていて感動しています❤はいから横丁は可愛くて大好きなので本当に嬉しいです🎵素敵な作品をありがとうございました✨読書が楽しみになりますね😊大切に使います🎀お手紙やおまけもありがとうございます❤とても嬉しいです💕親切で丁寧な対応に感謝します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです☆これからもカワイイブックカバーを作り続けますので、もし機会がありましたら是非よろしくお願いしますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

本日予定通り届きました♡とても素敵な品物とお手紙も(^^)ありがとうございました〜♪♪ 明日から旅行だったので、このブックカバーとおまけと共に楽しみ倍増です!! 品物の作りもデザインも期待通りで綺麗です〜また機会ありましたら宜しくお願いします♪
こちらこそ、無事届いて良かったです☆(*ˊૢᵕˋૢ*) ステキな旅行にしてくださいね(^-^)また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

可愛らしい色とデザインで気に入り購入しました。 生地もしっかりしており、丁寧に作られていて長く使えそうです(*^^*) ご丁寧なお手紙もありがとうございました!
【はいから横丁】クリスマスブックカバーGR
いつも迅速な配送手配をいただき、誠にありがとうございます。 新作の「【はいから横丁】クリスマスブックカバーGR」を無事に受け取りました。 レトロ可愛い💕はいから横丁シリーズ好きとして、見逃せなかったクリスマスバージョン💕 作品が手元に届いてからというもの、見飽きることのない柄の可愛さにテンション上がりっぱなしです :にこ: 表のクリスマス柄が愛らしいのはもちろんのこと、裏が赤地にドットをセレクトされていらっしゃることが、より一層クリスマスにピッタリで素晴らしいセンスだと思いました 💕 しおり紐のグリーンとピンクのビーズも素敵です :笑顔: この度も本当にありがとうございました。 ちなみに、本日の通勤電車での読書タイムには「【ハニーチューン】ウサギブックカバー」を使用いたしました。 これからも可愛くて素敵なブックカバーを楽しみにしております✨ ✨ ✨