
無事受け取りました。 イメージ通りのとても素敵なピアスをありがとうございました。プレゼントのピアスも夏に合いそうで、付けるのが楽しみです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ピアスたち、イメージ通りで安心いたしました。プレゼントのアクセサリーも気に入っていただけて嬉しいです。この度は特集掲載の金木犀のピアスと、限定品のお迎え、誠にありがとうございました☺こちらこそ、また機会がございましたら、是非是非どうぞよろしくお願いいたします。
知人へのプレゼントで購入させていただきました。発送も早く、ネックレスは実物もとても可愛くて ラッピングも素敵でした!ありがとうございました!
知人様への贈り物にお選びくださり、大変光栄に思っております。ネックレス、可愛いと言っていただけて良かったです。 ラッピングもこだわっておりますので気に入っていただけて嬉しいです😊こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました♪ 可愛くラッピングしていただいてありがとうございます。 まだ渡していませんが喜んでくれると思います。 プレゼント用の購入でしたが自分用にも欲しくなっちゃいますね。
無事にお手元に届き安心いたしました。 ラッピング、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです😊受け取り主様、気に入ってくださいますように。 この度はプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました。 他にも様々な季節のお花のアクセサリーたちをご用意しておりますので、ぜひご自身用にも、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵なピアスが届きました。 これからの季節にたくさん着けたいと思います! ありがとうございました。
素敵と言っていただけてとても嬉しいです。 お選びいただいた新緑&青葉は、涼しげで今からの時期にぴったりですよね。 上品な輝きで色んなお洋服に合わせやすいと思いますので、ご愛用頂けましたら幸いです。 此方こそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。 またお時間がございましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
どちらの作品も綺麗で付けて出かけるのが楽しみです。 またプレゼントのお品物も可愛くて嬉しかったです。
当店自慢の華やかなデザインのイヤリングたち、気に入っていただけてとても嬉しいです。 プレゼントのアクセサリーも可愛いと言っていただき安心いたしました。 爽やかなカラーで顔周りを涼し気に魅せてくれるデザインだと思いますので、今からの時期、ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またお時間がございましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
無事届いております😊 レビュー遅くなりすみません😆 小さくてとっても可愛い恐竜さんでした😊 丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊
とんでもございません、恐竜さんのピアス、とっても可愛いと言っていただけて嬉しいです😊 小さいサイズで使いやすいデザインだと思いますので、ご愛用頂けましたら幸いです。 此方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 今後も喜んでいただけるデザインを発表してまいりますので、またアクセサリーが必要な際は、是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
可愛いと言っていただけてとても嬉しく思っております☺ 希少なスワロフスキーを存分に楽しめるデザイン、ご愛用頂けましたら幸いです。 此方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またお時間がございましたら、ギャラリーを覗いてやってくださいませ。
とても素敵なピアスありがとうございました。 プレゼントのピアスも嬉しいです♪ 大切にします。
素敵と言っていただけて嬉しいです😊 シンプルな一粒天然石&ガラスは、つかいやすくていいですよね✨ プレゼントのピアス共々、ご愛用頂けましたら幸いです。 此方こそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。 またお時間がございましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
無事に届きました。藤棚、菖蒲、紫陽花など、この時期は青紫が街を彩るので耳元にもつけたいと思いました。 つけると気分が上がります。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 透明感のある青紫のアクセサリー、今からの時期にぴったりですよね。 身に着けるとファッションに淑やかさをプラスし、風を受けて柔らかくキラキラ揺れてくれると思います。 ご愛用頂けましたら幸いです。 此方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました☺ また機会がございましたら、是非どうぞよろしくお願いいたします。
コバルトブルー・ドロップ ネックレス【えらべる長さ】海 青 ガラス 透明感 グラデーション
商品を受け取りました。とても綺麗なブルー🩵 この夏つけるのが楽しみです。ありがとうございました。