
実は過去に同じセルリアンブルーのピアスを購入させて頂いて、あまりにも気に入りすぎて2つ目の購入です🥰 そして追加でお花モチーフのフックタイプとシンプルなものも購入しました。 ブルーの深みと、花びらの立ち上がり方がとっっても素敵で、小ぶりなのに存在感があります💙 他のお花モチーフもすごく可愛いいです。耳につけると立体感がより出る感じだと思います。 梱包もいつも丁寧で嬉しくなります。これからも購入させていただきます!
セルリアンブルーの二個目のお迎えとっても嬉しいです。他にも2点、カラーの違うお花たちをお迎えくださりありがとうございます☺ お花モチーフは身に着けるだけで顔周りが華やかになり、気分が晴れやかになりますよね。 3点とも、喜んでいただけてとても嬉しく思っております。変色防止&アレルギー防止コーティングを2~3重にしておりますので、大切にして頂ければ輝きが長持ちしてくれると思います。ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非どうぞよろしくお願いいたします✨
先程届きました 凄く素敵です 来週お出かけの予定があるのでつけていくのが楽しみです
無事にお手元に届き安心いたしました。 素敵と言っていただけてとても嬉しいです☺ 樹脂ノンホールピアスは、広げずに耳たぶの薄い部分に差し込んで、スライドさせるようにお付け頂くと、樹脂部分が痛みづらく長持ちしてくれます。 ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またお時間がございましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
実際間近で見ると写真以上に繊細で可憐で上品で、つけるのがとても楽しみです! 素敵なお品をありがとうございます☺️ 今度はぜひプレゼント用でも購入させていただきたいです!
ネックレスたち、気に入っていただけて嬉しいです☺ シンプルなお花モチーフのデザインですが、身に着けるとパッと華やかになりますのでご愛用頂けましたら幸いです。 次回はプレゼント用にもご検討いただけるとの事光栄です。 また素敵と言っていただけるよう、リボンとドライフラワーで可愛くラッピングしますので、是非機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
無事にお手元に届き安心いたしました。 ご友人様喜んでくださいますように✨ 此方こそ、この度は贈り物にお選びくださり誠にありがとうございました☺ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました! とても丁寧な包装と綺麗にラッピングされてて感動しました🥰繊細な感じでうっとりしました❤ 妹への誕生日プレゼントなので早速渡しましたとこすごい喜んでて大切にすると言ってました! 本当にありがとうございました😌 私自身もご褒美にいずれ購入したいと思います😊
無事にお手元に届き安心いたしました。 妹様へのお誕生日プレゼントにお選びくださったとの事光栄です☺ 喜んでいただけたとの事で私もとても嬉しく思っております✨ 此方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 ぜひぜひ、またアクセサリーが必要な際はどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました✨ 箱を開けたらキレイなキューブピアス、自分用ですがラッピングもして頂き、とても嬉しかったです。今回ブルーとパープルばかり選びましたが、他の色も欲しくなりました。これからたくさん使わせて頂きますね。 ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです✨ カラフルなキューブたち、気分やその日のファッションに合わせて、ご活用頂けましたら幸いです。 此方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 キューブは他にもカラバリ沢山ございますので、お気に召していただけましたら、またほかのカラーにも挑戦してみてくださいませ☺
またまたお世話になります。 小さめサイズで色違いのピアスと、初めてブレスレットをデザイン違いで2個買ってみました。 ちゃんとチェーンが回るか、自分の手首の太さが心配でしたが、うまくつけられました(笑) お気遣いにまた今回も、とても可愛らしく、また大人っぽさも感じられるピンク色のピアスをつけてくださって、ほんとありがとうございます。 大切につけさせていただきます。
いつも御贔屓にしていただきありがとうございます☺ 今回はブレスレットをお迎えいただきとても嬉しく思っております。 もうすぐ初夏を迎え、そろそろブレスレットが映える時期になりますね。暑いと気が滅入ってしまいますが、日差しを浴びてキラキラ光るブレスレットで、気分が少しでもあがればいいなと思います✨ プレゼントのピアスも喜んでいただけて嬉しいです。USAの職人さんが手作りで作ってくださってるガラスで、美味しそうなつるんとした透明感が私も気に入っております。ご注文品共々ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またお気に召したものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません! キラキラでお花の形がとっても可愛いです♡ 発送も早く、とても親切に対応して頂きありがとうごさいました! シリコンゴム、おまけもありがとうごさいます。 大切に使わせて頂きます( ꈍᴗꈍ)
とんでもございません、お写真付きのレビューをいただき、感無量です☺ お花のアクセサリーたち、喜んでいただけてとても嬉しく思っております。 スワロやプレシオサがキラキラなデザイン、ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またお気に召したものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵と言っていただけてとても嬉しいです☺ 白銀のお花はしっかり変色防止コーティングしておりますので、長く銀の輝きを保ってくれると思います。 大人っぽく色んなファッションに合わせやすいデザインだと思いますので、ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またお気に召したものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
オーシャンブルーの雫とオモダカの花 ピアス【イヤリング/金属アレルギー対応】海 春夏 白い花 グラデーション
素敵な色合いのイヤリングで、どんな装いにもあう綺麗な2種類を購入させていただきました。 おまけも好みのイヤリングで、また是非とも買わせて頂きたいと思います。