
ハンドメイドを楽しむ人

無事に届いたようで安心致しました。早速のレビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉をいただき感激しております! これからもお客様にそう言って頂けるよう丁寧に心を込めてお作りしていきたいと思います。 この度は作品をご購入頂きまして誠にありがとうありがとうございましたm(__)m

手元に届くのを心待ちにしてました!商品ページでも目を引いたのですが、 実際に見てもとっても可愛くて一目で気に入り、気に入りすぎてしばらく眺めています(^ ^) 大事に使わせていただきます☆ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです(pq´v`*) またいつでもお気軽にご利用下さいませ! またのご縁を心よりお待ちしております!

無事iPhoneケース届きました。 とても可愛い商品をありがとうございました(*´∀`)♪
この度は作品ご購入頂きましてありがとうございます!早速レビューも載せて頂きとても嬉しく思っております。今後も新作出品してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m また、作品に関しまして何かお気づきの点などございましたら今後の参考にさせて頂きますので遠慮なくおっしゃって下さいませ(*^^*)

デザインがとても素敵で、生地もしっかりとしています。 使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます♪ 手書きでのメッセージもとても嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました!
この度は作品をご購入頂きありがとうございます!無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速レビューも載せて頂きまして感激しております(*^^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します!
スマホケース#amb
本日こちらに届きました。ありがとうございます。 新しいiphoneケースを探していたところでちょうどこちらのケースを拝見させていただき、ヴィンテージ調のあまり他で見ないような私好みのデザインがとても気に入り今回購入させて頂きました。 実際商品を手に取ってみても、細部まで丁寧かつ綺麗に作られていましたし、手書きのメッセージもその心遣いが嬉しかったです。これから大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。