
ハンドメイドを楽しむ人

無事お届け出来て安心致しました! そのようなお言葉を頂きとても感激しております(*≧pq≦) これからもお客様に喜んで頂けるような作品作りを心がけてまいります! またお暇な時にでもギャラリーへお立ち寄り下さいね(*^^*)お待ちしております!

ありがとうございました! 夏らしいインパクトのあるイヤリングを探していたので、たーくさん使わせていただきます((´∀`*)) イヤリングのリクエストも受けてくださり、感謝します!またお願いしたいと思います♡
お返事遅くなり申し訳ございません(>_<) 嬉しいレビューありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お客様のご要望にお応え出来て安心しました! たくさん使ってやって下さい! またいつでもギャラリーへお立ち寄り下さいね! お待ちしております(pq´v`*)

本日届きました。 写真通りでとても可愛いです! 大切に使います( ´ ▽ ` )ノ
無事お届け出来て安心致しました!嬉しいレビューもありがとうございます(*^^*)これからも新しい作品を出してまいりますので、またいつでもギャラリーへいらして下さいね! お待ちしております! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

なかなか気に入るものがなかったのですが、こちらで一目ぼれして購入しました。 毎日使うものなので気に入ったものが見つかって良かったです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません! 早速のレビューありがとうございます(*^^*) 一目惚れとのことでさらに光栄でございます。 またいつでもギャラリーへお越し下さいませ! お待ちしております(pq´v`*) 今後も新しい作品を出品してまいりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

機種違いで購入したのに、 メッセージですぐに、私の機種にあう物を送ってくださいました。 ほんとに感謝です🎵 可愛い❤ので大切にします🎵
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 「大切にします」の一言で頑張って作って良かったなぁといつも思わされます(*^^*)ありがとうございます! 今後も新作を出してまいりますので、またお暇な時にでもお立ち寄り下さいませ! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました。 写真通りで、とっても可愛くて細部まで丁寧な仕上がりで購入してよかったです( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*:.。. ただ、1つだけ、初めからiPhoneをセットするプラスチック部分の背面と、カバーの部分の接着が取れかかっていたので、補強して使いたいと思います。 注文から発送まで迅速かつ丁寧に対応してくださったのでとても満足です。 有難うございました!
無事お届け出来て安心致しました! さっそくのレビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しく思っております! カバーの接着面ですが、携帯を横にした状態でスタンド式で使用する為に、もともと背面の半分にしか接着がついておりませんm(_ _)m もし、それ以上に接着が取れかかっていたとのことでしたら、大変申し訳ございません💦 今後、さらに検品を丁寧に行ってまいりたいと思います! 貴重なご意見ありがとうございました! またいつでもギャラリーへお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

とてもかわいいです。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました! 気に入って頂けて良かったです。 これからも新しい作品を出品してまいりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました(*^^*)!

今日、届きました!✨ めっちゃかわいいです。サイズ希望におこたえくださりありがとうございました。 大切にします!!
無事お届け出来て安心致しました! 喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます! これからも新しいデザインのものを出していきますので、お暇な時は是非覗きにいらして下さいね! この度は作品をご購入頂き誠にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

本日届きました。 画像で見るのと同じく素敵なiPhoneケースで嬉しいです♪ 迅速な対応で気持ち良く買い物ができました! ありがとうございます♪
無事お届け出来て安心致しました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて良かったです! またいつでもご利用下さいませ! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

昨日届きました。 実物は更に可愛くとても気に入りました♪ 大切に使わせていただきます。 丁寧な梱包も感動しました。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました! 早速のレビューありがとうございます(*^^*) 実物の方が良いとおっしゃって頂けたことが、 何よりも嬉しく励みになります。 この度はご購入誠にありがとうございました! これからも新しい作品を作ってまいりますので、 是非ご覧になって下さい! またのご縁を心よりお待ちしております(pq´v`*)
【再販】スマホケース#gp
見つけて一目惚れし、即決で買いました! カッコよくて可愛い!こんなケースを探してました(^_^)v 大事に長く使わせてもらいます(o^^o) ありがとうございました!!!