今回もオーダーして頂きありがとうございました😊 嬉しいお言葉もありがとうございます💖 これからもどうぞよろしくお願い致します
:にこ:素敵なハロウィン帽子をありがとうございました!思ったとおり可愛すぎました♡♡♡私の手違いで誤注文したにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、すぐに作って送っていただき、感謝感謝です!おかげでお友だちとのハロウィンパーティーに間に合い、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ありがとうございました!!!!!
レビューもありがとうございます☺️ ハロウィンパーティー🐶🎃💕に とんがり帽子被ってもらえて嬉しいです💕 これからもどうぞよろしくお願い致します
昨年購入させて頂いた猫耳ちゃんオレンジに合わせてチョーカーをお願いしました。デザインも色合わせもセンスが素晴らしくて毎回感激です😍 来年はパープル系でお願いしたいと思っております♪いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます☺️ 今回もありがとうございました♡ とっても可愛いです🧡 ぜひ来年もよろしくお願いいたします👻💜
レビューありがとうございます💖 お買い上げありがとうございました とっても可愛いですね😍 猫耳が似合ってます♡ これからもどうぞよろしくお願い致します
レビューもありがとうございます☺️ オーダーありがとうございました🌸 これからもどうぞよろしくお願い💕
とっても可愛い帽子をありがとうございました😊 素敵なデザインに一目惚れし、お迎え出来て本当に嬉しいです❤️ 梱包も大変丁寧で感激しました! またよろしくお願いいたします🙏✨
レビューありがとうございます☺️ お買い上げありがとうございました 一目惚れして頂けて💖嬉しいです これからもどうぞよろしくお願い致します
無事受け取りました。サイズもピッタリでチョーカーと一緒に着けたらゴージャスになりました♡ ハロウィン楽しみたいと思います ありがとうございました❤ また可愛い作品作ってくださいね 楽しみにしてます
レビューもありがとうございます チョーカーとお揃いで💜とっても可愛いかったです☺️ これからもどうぞよろしくお願い致します
今回もオーダーありがとうございました💖 嬉しいお言葉ありがとございます😉 これからもどうぞよろしくお願い致します
急遽追加でもうひとつお願いしたコスモスチョーカーも無事届きました💕 コスモスを見に行くのでお友達とお揃いにできるのがとっても楽しみです🥰 このたびもありがとうございました! またよろしくお願いします🙏
追加オーダーもありがとうございました☺️ コスモス撮影楽しんで来て下さいね🌸 これからもどうぞよろしくお願い致します😉
ramuramu0813様専用ページ
素敵なチョーカーありがとうございました。お友達お揃いで付けるのが楽しみです。丁寧なご対応ありがとうございました。また宜しくお願いします。