レビューありがとうございます☺️ オーダー頂きありがとうございました❤️ 素敵なお正月撮影ですね🎍✨ 気に入って頂けてよかったです これからもどうぞよろしくお願い致します
オーダーありがとうございました😊 なんとか気に入った作品に仕上がってよかったです💖 これからもどうぞよろしくお願い致します
今回もオーダー頂きありがとうございました😊 いつも素敵なお写真楽しみにしてます❤️
トナカイカチューシャとても可愛かったです クリスマスブースにピッタリでした 被り物はチーン顔になりがちなうちの子でもおめめぱっちり可愛く撮れるのでBLOOMさんのカチューシャは大好きです♥️今回もありがとうございます♡ またよろしくお願いします
レビューありがとうございます❤️ 今回もオーダーして頂けて嬉しいです いつも素敵なフォトブースで可愛いふたり😍 これからもよろしくお願い致します
レビューありがとうございます☺️ 今回もオーダーして頂き ありがとうございました♡ これからもよろしくお願い致します
レビューありがとうございます❤️ オーダーありがとうございました☺️ クリスマス会楽しみですね🎄💕 これからもどうぞよろしくお願い致します
レビューありがとうございます♡ 今回もオーダー頂きありがとうございました☺️ これからもどうぞよろしくお願い致します
6点のお買い上げありがとうございました💖 ワチャワチャ撮影が目に浮かびます😆💕
レビューありがとうございます☺️ オーダーありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです💖 これからもどうぞよろしくお願い致します
pcs0916様専用ページ
いつも可愛いチョーカーをありがとうございます😊🎀 丁寧に対応&梱包してくださり嬉しいです🫶 また注文させて頂くのが楽しみです😌✨