
お買い上げありがとございました😊 レビューもありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです🐯💕 これからもよろしくお願い致します

本日素敵なチョーカー届きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 今回もありがとうございました( .ˬ.) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月チョーカーお買い上げありがとうございました💖 気に入って頂けて嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願い致します☺️

とても可愛くてお友達のプレゼントに選びました。 他の商品もたくさん気になるのがあって、また利用させていただきますね🤗
お買い上げありがとうございました☺️ プレゼント用に選んで頂けて嬉しいです💖 これからもよろしくお願い致します

かわいいクリスマスカチューシャありがとうございました🎄
お買い上げありがとうございました☺️ とっても可愛いお写真 ありがとうございます😍

猫耳カチューシャサイズもぴったりで とにかく可愛いかったです💓 華やかなクリスマスのお写真が撮れそうです✨ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
お買い上げありがとうございました❤️ 気に入って頂けて嬉しいです😊 クリスマスの撮影楽しみですね♡ これからもどうぞよろしくお願い致します

クリスマス🎄&トラ耳🐯カチューシャは、 どちらも可愛い〜の一言です🥰❤️✨ ママさんの作品は毎回すごいなぁ〜って..❤️❤️ クリスマスカチューシャは、 撮影会でデビューさせて頂きますね🎄🌹🎀📸 今年はPink Xmasかな☺️ いつもありがとうございます❤️❤️
お買い上げありがとうございました💖 気に入って頂けて嬉しいです😍 りきちゃんのお写真楽しみにしてますね! これからもどうぞよろしくお願い致します

クリスマスチョーカー🎄navy届きました✉️ネイビーと赤と白の色合いが華やかで、デザインも細かな作りがかわいくて素敵でした✨ちょうど持っていたネイビー×白のカチューシャと合わせてみました💙🤍素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お買い上げありがとうございました💖 とっても素敵なお写真もありがとうございます✨ カチューシャとぴったりで可愛いですね💕 これからもよろしくお願いします♡

素晴らしい作品ありがとうございました。また購入させていただくと思いますが、次回もよろしくお願いします。
いつもオーダーありがとうございます😊 可愛いお写真楽しみにしてます💖 これからもどうぞよろしくお願い致します

無事に届きました。素早い対応ありがとうございました。可愛いお正月チョーカー🎍これをつけて撮影やお出かけとても楽しみです。ありがとうございました^_^
お買い上げありがとうございました😊 気に入って頂きて嬉しいです これからもどうぞよろしくお願い致します💖

とても綺麗です😻💕 これからもよろしくお願いします❤️
お買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💖 これからもどうぞよろしくお願い致します
再販♡トラ耳カチューシャ🐯①送料無料
とても丁寧で可愛い作品に一目惚れして購入しました❣️ 来年の干支と年女の娘🐶にピッタリ✨ 迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました<(_ _*)>