
今回もお買い上げ頂きありがとうございました❤️ 気に入って頂けて嬉しいです😊 これからもどうぞよろしくお願い致します

とても可愛いです。お友達にも喜んでもらえました。一つはうちの子用です。バレンタインにも使えそうですね。これからも大切に使わせていただきますね。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️ 可愛いお写真もありがとうございます☺️ プレゼントも喜んで頂けてよかったです ぜひバレンタインにも付けて下さいね♥️ これからもどうぞよろしくお願い致します

トラ耳カチューシャ🐯受け取りました♡ とっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o))) お正月はだいぶ過ぎてしまいましたが、気にせず着けようと思います!! 節分にも着けられそうなので、作成頂いて本当に良かったです♡
お買い上げありがとうございました🐯💕 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひ、節分にも使って下さいね! これからもどうぞよろしくお願い致します

めちゃくちゃ可愛かったです~(*ˊ˘ˋ*) 可愛い作品をありがとうございました🙇💕
レビューもありがとうございます💖 オーダーありがとうございました🐯💕

とっても可愛い商品をありがとうございました💕年末間に合って良かったです🙇♀️
レビューもありがとうございます☺️ お買い上げありがとうございました🐯💕

わんこの帯飾りに購入させて頂きました。とても帯が豪華になりありがとうございました。 わんこのお写真は元旦に出させて頂きます🎍💓
レビューありがとうございます☺️ お正月用に選んで頂けて嬉しいです♡ これからもよろしくお願い致します

とってもつけやすかったです 可愛いですね💕
お買い上げありがとうございました💖 よかったです☺️ これからもどうぞよろしくお願い致します♡

お正月用の素敵なチョーカーありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ お正月チョーカーお買い上げありがとうございました💖

今回も素敵なチョーカー届きました(⑅˃◡˂⑅) 毎回素敵なデザインでお気に入りです(ˊᵕˋ) また機会がありましたらよろしくお願いします( .ˬ.)
お買い上げありがとうございました💕 こちらのお正月チョーカーも 選んで頂けて嬉しいです💖 これからもよろしくお願い致します☺️

同じタイプのお花違いで、お友達のわんちゃん🐶にもプレゼントしたいなと思って購入(´˘`*)✨ やっぱり可愛い〜(*´艸`)💕気に入ってくれるはずです! ありがとうございました<(_ _*)>✨
プレゼント用にも選んで頂き ありがとうございます💖
バレンタインチョーカー❤️red🧸送料無料
本日可愛いチョーカー届きました (*´˘`*) 今回も素敵な作品ありがとうございました( .ˬ.) また機会がありましたらよろしくお願いします(ˊᵕˋ)