
レビューありがとうございます☺️ お買い上げありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです💖 これからもどうぞよろしくお願い致します

とっても可愛い猫耳ちゃん本当にありがとうございます! しっかりしたお作りで何よりパーツがしっかりと前を向いて立っていて映えてものすごく可愛いです😍 ハロウィンの写真撮りまくっております🎃 またよろしくお願いします😊
お買い上げありがとうございました♡ 可愛いお写真もありがとうございます💖 ハロウィンのお写真たくさん撮って下さいね🎃💕 これからもどうぞよろしくお願い致します

とても可愛いハロウィンチョーカーに大満足です❣️おかげさまでお客様のワンちゃんの撮影にも大活躍です🥰またよろしくお願いします✨
オーダーありがとうございました☺️ 撮影に使って頂けて嬉しいです🐶💕 これからもどうぞよろしくお願い致します

今日スゴく!可愛い♡猫耳ちゃんが届きました♪ハロウィンの撮影が今から楽しみです☺️ありがとうございました🎶また、宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます♡ オーダーありがとうございました😊 ハロウィン撮影楽しみですね🎃💕 気に入って頂けて嬉しいです これからもどうぞよろしくお願い致します

急なお願いにご対応いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 可愛いアフタヌーンティーを楽しめました(^^)
いつもありがとうございます💖 お揃いで可愛い👑💕 素敵なお写真ありがとうございます これからもよろしくお願いします♡

猫耳がとても可愛いカチューシャ。 チョーカーとセットで頂きました。 きっと可愛いハロウィンフォトが撮れると思います。 どうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます☺️ セットでお買い上げありがとうございました♡ ハロウィン撮影楽しみですね🎃💕 これからもどうぞよろしくお願い致します

とっても可愛いお品が到着致しました(*^^*) 可愛くて上品で、素敵なハロウィンになりそうです(* 'ᵕ' )☆ ありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます☺️ お買い上げありがとうございました ハロウィンが楽しみですね🎃 これからもどうぞよろしくお願い致します

リクエストに応えて頂きありがとうございました😊 おかげさまでお友達にも大変喜んで頂けました💕
レビューありがとうございます☺️ オーダーありがとうございました🐰💕 喜んで頂けて嬉しいです💖

リクエストに応えて頂きありがとうございました😊紫のバラが美しくお上品です。ハロウィンには可愛い小悪魔ネコちゃんになれそうです。大切に使わせて頂きますね。
オーダーありがとうございました☺️ 気に入って頂けてよかったです💜 小悪魔ネコちゃん👻楽しみですね これからもどうぞよろしくお願いします

とっても素敵なカチューシャ 丁寧に製作して頂き ありがとうございます
レビューもありがとうございます☺️ 今回もお買い上げ頂きありがとうございました♡ お写真楽しみにしてます🐶💕
pcs0906様専用ページ
受け取りました!とても可愛かったです🙇♀️ありがとうございました✨