
レビューありがとうございます オーダーありがとうございました😊 クリスマス楽しみですね🎄💕 これからもどうぞよろしくお願い致します

カチューシャお誕生日に被りました❣️写真通りとっても可愛いかったです💕ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 お買い上げありがとうございました♡ 可愛いもお写真ありがとうございます😍 happy birthday👑💕 これからもどうぞよろしくお願い致します

とてもかわいいチョーカーです🥰 パーツの変更などにも対応してくださり、作りもしっかりしていて、丁寧な作家さんですʚ🎀ɞ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビューありがとうございます♡ オーダーありがとうございました😊 お写真とっても可愛いです😍華やかですね✨ これからもどうぞよろしくお願い致します

昨日、ポスト📮に…😊 この度も華やかでとっても素敵です✨ SOLD OUT品をご無理をいいまして作って頂き、 ありがとうございました❤️ また、よろしくお願いいたします😊🙏
レビューもありがとうございます😊 オーダーありがとうございました♡ これからもどうぞよろしくお願い致します

可愛いチョーカーありがとうございます! つけるのが楽しみです✨
レビューありがとうございます☺️ オーダーありがとうございました🐰💕 これからもどうぞよろしくお願い致します

お返事遅くなりました。とっても可愛いカチューシャありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️ お買い上げありがとうございました💖 気に入って頂けて嬉しいです🐰💕 これからもどうぞよろしくお願い致します

届きました。 淡い色合いがいいですね。 耳の後ろに可愛いしっぽがあるのも個人的に萌えポイントです。 たくさんつけて撮影させてもらいますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ お買い上げありがとうございました💖 気に入って頂けて嬉しいです🐰💕 これからもどうぞよろしくお願い致します

いつも素敵なチョーカーをありがとうございます🐶💕 チョーカーを付けてお出かけするのが楽しみです🎶 これからもよろしくお願い致します☺️✨
いつもありがとうございます💖 これからもどうぞよろしくお願い致します☺️

無事受け取りました。可愛くてたくさん写真撮るの楽しみです✨ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
レビューありがとうございます☺️ お買い上げありがとうございました♡ たくさんお写真撮って下さいね💖 これからもどうぞよろしくお願い致します

無事に受け取りました♡ 3点共😍本当に可愛くて豪華な お正月チョーカー🎀 お友達わんちゃん達へ🎁 届けるのが凄く楽しみです💞 とても丁寧に梱包してくださってるので 安心して送れます! ママさんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます😊 3点のオーダーありがとうございました♡ プレゼントに選んで頂けて嬉しいです💖 気に入って頂けますように😌 これからもよろしくお願いします!
ako_fuua様専用ページ
可愛らしいカチューシャが届きました(*^^*) Xmasが楽しみです。 わがままを聞いて頂きすみません。 ありがとうございました。