低糖質&低カロリー&グルテンフリー 大人の夢を、叶えるお菓子。
カロリー制限のある主人と義兄にバレンタイン用に探していたのですが、今回ご縁をいただきありがとうございました😊チーズケーキは爽やかながらもチーズの味がしっかりしています。ガトーショコラは後からチョコの濃厚さがきて甘さもちょうど良く、これでカロリーが抑えられてるなんてすごい‼️と主人も大満足していました😊また宜しくお願い致します🌸
この度はご注文ありがとうございました。 とても素敵なご感想をいただき、スタッフ一同喜んでおります。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。 素材の味がしっかりしてました。 低糖質なのに美味しかったです。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 ご感想とても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
体に気を遣っている方にプレゼントしたのですが、とても気に入っていただけました! 私も食べましたが、美味しかったです♪ ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました。 プレゼントにお選びいただいたとのことで、とても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

プレゼントしてた友達が受け取りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ お酒入りは珍しいので、とっても喜んでくれました♪ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
この度はご注文ありがとうございました。 お友達に喜んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
商品無事到着し、バレンタインにプレゼントしましたがとても好評でした!また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
この度はご注文ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧に作られていて、そしてとてもおいしかったです! こだわりが感じられました。 いろいろ他のケーキもあるので、また注文したいと思います!
この度はご注文ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しく思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

低糖質なのにとても美味しかっです!
この度はご注文ありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

2/8(月)無事に到着です☺️昨年に引き続きお世話になりました(*^ω^*)今年はキラキラの星付きで素敵です⭐️今年も喜んでもらえること間違いなしです♬ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
この度はご注文ありがとうございました! 毎年ご利用いただきとても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

一型糖尿病になってしまい、美味しくて甘くて低糖質なスイーツを探していました。 程よい甘さで、美味しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 ご感想とても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
低糖質 星空のガトーショコラ 1/8ピース【1個からご注文OK】低糖質 グルテンフリー 糖質制限 糖質オフ ローカーボ
いただきました。食べやすかったです。