低糖質&低カロリー&グルテンフリー 大人の夢を、叶えるお菓子。

レビューありがとうございます。 とても嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

どれも美味しく、また、楽しみながらいただきました☆ どうもありがとうございました♪ Best, Takami
この度はご注文ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします!

レビューが遅くなり申し訳ありません。母の誕生日用に購入しました。日付指定をお願いしましたが、とても丁寧・迅速に対応して頂き、ありがとうございました。どのケーキもとても美味しくて、ミニサイズ・低糖質でも満足感がありました。クッキーが同封されていたのも嬉しかったです。母も喜んでくれました。
この度はご注文ありがとうございました。 お母様のプレゼントにお選びいただき、また喜んでいただけてとても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

届いた夜にも、翌朝にも、ペロっと美味しくいただきました🍰 米粉でこんなにふんわりしていて、さらに糖質を抑えても美味しいなんて、感動でビックリでした‼️ 購入したばかりなのに、またリピートしたいくらいです(*^o^*)
この度はありがとうございました! 米粉ではなく、大豆粉を使っておりますが、食感を気に入っていただいて嬉しいです。 ぜひまたよろしくお願いいたします。

届きました。 さっそくクッキーを食べ、罪悪感なく食べれることに感謝です。 食生活を見直しカロリーや糖質を気にして過ごす日々に疲れてきた時、これを見つけ即購入。笑 自分へのご褒美を楽しみに頑張ってみます。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 罪悪感なく、美味しく食べられるよう、今後も日々改良していきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークのお籠り用に、コンビニスイーツより良いものをちょっとの贅沢として食べたいなと思い、購入しました。 早速1つ食べてみましたが、とても美味しくて、これで低糖質でグルテンフリーなんて嬉しいなぁと思いました。 また、アルコールが入っていないものがあるのも嬉しかったです。 解凍されるのを待ってから食べるので、必要以上に食べ過ぎないでいられて良いですね。 この度は、美味しいお菓子をありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! プチ贅沢としてご利用していただき、とても光栄です。 少しずつ、毎日の楽しみにしていただけるお菓子を目指しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても軽い食感で罪悪感なく食べれました :あはは:。お夜食のどうしても甘いもの!と思ったときに良いですね。
この度はご注文ありがとうございました。 ご感想とても嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文ありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

他の方のレビューでも小さめと書いてましたが、分かってても小さく感じました!でも食べるとちょうど良い大きさでした!ダイエット中なので、カロリーも大きさもちょうど良い感じでした。いくつか食べましたがとても美味しかったです!!罪悪感なく甘いものが食べれて良かったです。
この度はご注文ありがとうございました。 商品をお楽しみにいただき、サイズについてもご意見いただき、とてもありがたいです。 今後も日々改良していきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ごちそうさまでした
ありがとうございました!
低糖質 まどろみのシフォン<レモン> 1/8ピース【1個からご注文OK】低糖質 グルテンフリー 糖質制限 糖質オフ ローカーボ
とっても美味しいです! これで低カロリーだなんて嬉し過ぎます。