友人の結婚式に参加するので購入しました。 アールヌーヴォーのデザインに引かれ、揺れるパーツは脱着可能との事でこちらを選びました。 結婚式、普段使い等TPO・気分によって選択肢があるのが使い勝手がよく、大ぶりでも真鍮が落ち着きを演出し上品に感じます。
この度はイヤリングをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ ご友人の結婚式と言う素敵な日に選んで頂き、 気に入って頂けて嬉しく思います♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度はありがとうございました^ ^
やっぱりrenkaさんの作る作品は美しい!(๑>◡<๑)イベントが近いということもありましたのに、丁寧迅速にこちらの要望を汲んで作成していただき感謝しかないです。発送のご連絡をいただいてから毎日ポストを何度も確認してしまうくらい楽しみにしていました。renkaさんの作品に出会えて良かったです!またぜひよろしくお願い致します(o^^o)
この度もイヤリングをオーダー頂き、 ありがとうございました^ ^ 毎日ポストを確認するくらい 楽しみにして頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 是非沢山使って頂けたらと思います(o^^o) 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい^ ^ この度もありがとうございました(o^^o)
コーディネートのポイントとなる華やかなアクセサリーが欲しいと思い、作家さんの既存の作品にこちらの要望をプラスしてお伝えして作成していただきました。本当に繊細で綺麗で素敵な作品です!普段シンプルな服装の自分にピッタリな作品でした!アクセサリーを選んだり身につけたりすることから久しく離れていましたが、こちらの作家さんの作品に出会えた事で、その楽しさを思い出せた事に感謝しております^^これからも新作や季節ものの作品も楽しみにしております。丁寧なお手紙、おまけもありがとうございました^^
この度はイヤリングをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ 気に入って頂けて嬉しく思います♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度は、ありがとうございました^ ^
レビュー遅くなりすみません。 小さいけれど存在感があって、素敵なイヤリングです! ありがとうございました!
この度はイヤリングをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度はありがとうございました^ ^
普段のお洒落に使いたいと思い今回一目惚れしたこちらの作品を購入させていただきました。 色味やデザイン、全てが素敵で気に入っています。サイズも違和感はありませんでした。これから大切に使わせていただこうと思います。 大変迅速で丁寧な対応をしていただき、安心してお買い物をさせていただくことが出来ました。気遣いが沢山詰まった梱包もとても嬉しかったです。この度は有難う御座いました。
この度はリングをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ リングも気に入って頂けて、 梱包なども喜んで頂けて大変嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ レビューも丁寧に書いて下さり、ありがとうございます(o^^o) 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい。 今後共どうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました^ ^
無事に届きました。とても可愛いピアスで実物見て改めて買ったよかったと思いました!!お出かけに使おうと思います。 ありがとうございました。
この度はピアスをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ 気に入って頂けて嬉しく思います♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度はありがとうございました^ ^
先ほど届きました✨ お写真の段階で絶対に可愛い!と確信していたのですが、実物はお写真以上に綺麗で華やかで最高でした(о´∀`о) ヴィンテージスワロフスキーのフラワーモチーフが揺れる度にキラキラし、どの春服に合わせようかなとワクワクしております♪ 大好きなパールも使用して頂き嬉しいです! この度は素敵なイヤリングを制作してくださり、オーダーを快く受けてくださり、本当にありがとうございました😊 また是非購入させてくださいませ╰(*´︶`*)╯
この度もイヤリングをご購入頂き、オーダーして下さり、ありがとうございました^ ^ 実物も気に入って頂けて嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 春服に合わせて沢山使って頂けたら嬉しいです(๑>◡<๑) この度もありがとうございました^ ^
素敵な作品をお迎え出来まして本当に嬉しいです❁ 可愛い包装とお心遣いありがとうございました。 お花の中心を飾るパールと可愛い蜂さんがとても可愛らしく、どのワンピースと合わせようかワクワクしております(♡˙︶˙♡)♫ これからも新作を楽しみにしております。renkaさんのお陰で素敵な年の瀬になりました❁
この度はイヤリングをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ 気に入って頂けて嬉しく思います♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度はありがとうございました^ ^
【emm-e様専用ページ】雪の結晶とブルースワロフスキーのイヤリング{RPS-99er}
白ベースのボタニカルフラワーの作品と、青ベースの雪の結晶のチャームが付いた作品を購入させて頂きました。renkaさんの作品はいつも繊細で美しいものばかりで選んでいる時間もとても幸せです(*´ω`*) フラワーの付いた作品は透明感のある色味ですので顔周りを明るくしてくれることでしょうし、雪チャームが付いた作品はレトロな雰囲気でシンプルな服装でもアクセントになってとても素敵になると思います。ですので付けるのを楽しみにしているところです( ੭˙꒳ ˙)੭ それから毎回お取引の際も本当に丁寧で迅速な対応をしていただき、とても信頼のおける作家さんです!今後の新作も楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ