お世話になった方へのプレゼントを探していたところ、renkaさまの作品に出会いました。 さりげなく、スマートなお洒落アイテムといったネクタイピンが、あまりにイメージにぴったり過ぎて、勢い余って自分用もお迎えしてしまいました😆✨ プチプレゼントにも心がほっこりいたしました♡ この度は素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
この度はネクタイピンをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ お世話になった方へのプレゼントに、 又、ご自身にとお選び頂けて大変嬉しく思います♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度はありがとうございました^ ^

お品を受け取りました! お写真でも可愛かったですが、お写真以上に可愛くて感動しました…! また、ご丁寧にお手紙と、クッキーと珈琲まで付けてくださって、お心遣いを本当にありがとうございます。 家族で苺コーデがしたくて、その為に買ったワンピースに併せたくてこの度購入させていただきました。 この度は本当にありがとうございました!
この度はイヤリングをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ ”写真以上に可愛くて感動“と言うお言葉を頂けて大変嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ご家族で苺コーデ、とっても素敵ですね(๑>◡<๑)沢山使って頂けたら嬉しいです(o^^o) 又何かありましたらいつでもご連絡下さい^ ^ この度は、ありがとうございました(o^^o)
お出かけ用に購入させていただきました! 蠍モチーフでおしゃれなデザインのリング、たくさん使いたいと思います☺️ また、ご丁寧なラッピングと、クッキーとコーヒー、手書きのお手紙もつけていただきとても嬉しいです! またの機会の際は、どうぞよろしくお願いします☺️
レビュー遅くなりすみません。 オシャレでとても可愛いく存在感のあるトリコロールのリングです :にこ: カジュアルや綺麗めファッションなど幅広く使えそうなアイテムで購入して良かったです。 私は普段使いやお出かけ用に使いたいと思います :笑顔:シンプルなコーデにリングをつけるとアクセントになると思うので使うのが楽しみです。 今後とも宜しくお願いします。 チョコレートとコーヒーまで頂き有難うございます 。嬉しいです。:涙:
この度はリングをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ 気に入って頂けて嬉しく思います(o^^o) 普段使いからお出掛けまで沢山使って頂けるのが楽しみです♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度は、ありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました! バレンタインのプレゼント用にネクタイピンを購入したのですが、直筆のお手紙とちょっとしたプレゼントまでいただけて、すごく嬉しかったです(^^) またご縁があればよろしくお願いします!
この度はネクタイピンをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ バレンタインのプレゼントにお選び頂けて 嬉しく思います♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度は、ありがとうございました^ ^
ヴィンテージな感じが、カッコいいし、石の表情も素敵です! シーンを選ばずつけられそうです。 また、ご丁寧なお手紙ありがとうございました!
この度はブレスレットをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ 沢山使って頂けたら嬉しいです♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度はありがとうございました^ ^
母への誕生日プレゼントに購入しました とっても喜んでいました 素敵なピアスありがとうございました☺️
この度はピアスをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ お母様への誕生日プレゼントに選んで頂き、 気に入って頂けて大変嬉しく思います♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度は、ありがとうございました^ ^
素敵なイヤリング届きました❗️ お店で着るワンピースやドレスに合わせて使わせて頂きます😆 ありがとうございました🎵
この度はイヤリングをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ 沢山使って頂けたら嬉しいです♡ 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o) この度は、ありがとうございました^ ^
クリスマスカラーのイヤリングではありますが、緑が比較的淡い感じで(エメラルドグリーンに近い?)、角度によっては青っぽく見えたりと変化がある色味ですので季節問わず使えそうですヾ(*´∀`*)ノ今回同時に3点購入致しましたがどれも丁寧な作業をされて作られた作品と感じます(*´ω`*) またいつも既存の作品をクリップタイプで再作成していただき感謝です(っ´ω`c)シリコン付きですので大ぶりな物が好みの私ですが、耳が痛くならず、また簡単に装着出来て本当にありがたいです! これから冬に向けて、服装がコートがメインとなりますのでrenkaさんの作品をコーディネートのポイントとして全体を引き締めてくれること間違いなしだと思います( ੭˙꒳ ˙)੭ 長々と書いてしまいましたが、一ファンとして今後の活動、新作等を楽しみにしております(о´∀`о)
この度もイヤリングをご購入頂き、 ありがとうございました^ ^ 3点もご購入頂き、レビューもとても丁寧に書いて下さり、いつも本当に嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ どれも雰囲気が違いますので、沢山使って頂けたら嬉しいです(o^^o) 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい♡ この度はありがとうございました^ ^
グレーオニキスと馬のピアス【ヴィンテージ・天然石・大人カジュアル・クール・上品・アニマル】{RPG-997}
写真の通り、とても可愛いピアスでした! ありがとうございます。