無事に届き安心しました(*^-^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです(*^-^*) 他にもリクエストありましたらお気軽にメッセージお送り下さい。 今回のお取引ありがとうございました☆
無事に届き安心しました(*^-^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
お気に入りの一品にして頂けて嬉しいです(*^-^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
気に入って頂けて良かったです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
本日作品が届きました、とても可愛くて使うのが楽しみです☺️お菓子を入れて、お友達をもてなしたいと思います。 きっと喜んでくれるのが楽しみです。又丁寧なラッピングも可愛いかったです☺️本当にありがとうございました😄
お菓子が入るんですね♪ おもてなしの場が笑顔でいっぱいになりますように☆ ありがとうございました(*^-^*)
気に入って頂けて良かったです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
大きさもイメージ通りの作品でした! 作りがしっかりしています。内布のポケットがついていたことがありがたかったです。 注文時、柔軟に対応してくださり、ありがとうございました! 手作りで一つ一つ微妙に症状の違うであろう ニコちゃんがとても可愛らしくて思えます! 友人に自慢します☆
気に入って頂けて良かったです♪ 是非、お友達に自慢してください( *´艸`) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
Mサイズ 麻紐 カゴバッグ スマイル ニコ ニコちゃん
コロンとしたフォルムがとっても可愛いです。 中の生地が 写真で掲載されていたお星様の柄が 品切れで残念でしたが 選択した生成りの色も とってもシンプルでスッキリした感じに仕上がって正解でした!ありがとうございました。