作品をお願いするのはマルチーズのバッグに続いて2回目です。本当に丁寧に編んでおられて硬くなく柔らか過ぎず 素材の朝も市販されいる物と違いチクチクので肌が赤くなったりヒリヒリしたり私は全くないのでそれも嬉しいです このSmileのバッグも本当に素敵です。大きさもハンドルの長さもよかったです。お友達にプレゼントするプードルバッグもお願い中です。
無事に届き安心しました(*^-^*) 色んなアレンジ楽しんで長くご愛用頂ければ幸いです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
可愛いカゴバッグ♪♪届きました。 L と LL サイズですごーく悩みましたが、荷物の多い私はLLサイズにして♡良かったです😊 カゴの形も可愛いですし、ニコニコのお顔に ホッコリ癒されます💗😊🌿 大切に使わせて頂きます🙇♀️ ありがとうございました💗 カゴバッグ大好きなので、ステキな作家さんに知り合えて嬉しいです💞😊
無事に届き安心しました(*^-^*) 嬉しい内容のレビュー、感謝致します。 他にリクエストなどありましたら、お気軽にメッセージお送り下さい。 今回のお取引ありがとうございました☆
今回、お友達へのプレゼントに選んで頂き嬉しく思っております♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
とても可愛いです❤️可愛すぎです‼️ 麻だからゴワゴワして痛い感じがあったのですが 硬すぎず軟らかすぎす…理想的でとても気に入りました。 この夏はヘビロテですね。マルチーズなので肉球の柄が 可愛かったです。丁寧な作りと作家さんも本当に親切で 気持ちもほっこりしました。またお願いするつもりです。 ありがとうございました😊
なんて嬉しい内容のレビューなんでしょ( *´艸`) 私の方こそ、ほっこりさせて頂きました。 このご縁が、続きますように☆ ありがとうございました。
無事に届き安心しました(*^-^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
お母様が喜んでくれますように☆ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)
遅くなってしまい申し訳ありません! 無事に届いております。また大好きな愛犬と一緒にお出かけしているようで嬉しいです。母もとっても気に入って喜んでくれました(*^^*)素敵なバックをありがとうございました!
お母様と愛犬ちゃんのお散歩がもっと楽しりますように♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆
LLサイズ 麻紐 カゴバッグ スマイル
とっても可愛いです♡沢山使わせていただきます!