動物雑貨屋さん
本日到着しました。 開けた瞬間、可愛いいーと思わず一人で言ってしまいました。裏もモコモコで可愛いぃですね。 うちのウサちゃん興味津々で近づいてました。 とにかく、あにまる屋さんは丁寧な対応で注文から発送までが早いです。今回で2回目ですが、安心してお取引出来る作家さんです。 良いお取引が出来て感謝です。又お願いする時は宜しくお願いします。
数年前に作っていただいたお品が好評で再度お願いしましたら快く引き受けて下さり早い発送と、丁寧な作品に感激しました(*^^*)いつもありがとうございます❣️
本日無事に届きました。 注文から発送まで、とにかく迅速に対応して頂き とても良いお取引が出来ました。 うちの子お守り、とても可愛いいです。 大切に使わせて頂きますね。 梱包も丁寧で早速他のグッズもお願いしたいです。 その時は又宜しくお願いします。
今回もとても可愛く、大変早く作っていただきました。姉の猫が急逝し、哀しんでいたので、慰めたく、お願いしました。姉も可愛いと喜んでました。 ありがとうございます。
本日 無事に届きました~! この度も素敵な作品をありがとうございました❣️ 想像通りの可愛さです🤩 そして写真の修正などにも快く対応していただき 心より感謝致します🤗 また次回も宜しくお願いします✨️
【送料無料】ちっちゃくても可愛いウチの子クッション
注文してからすぐに届きとても気に入りました!愛猫が亡くなって淋しかったのですが、側にいてくれるような気がして嬉しいです。本当にありがとうございました!