動物雑貨屋さん
オプションでまる耳をつけました! めちゃくちゃ可愛いです♥️ 急遽なお願いにもかかわらず 丁寧にご対応して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日 とても可愛いお品が届きました! 友人へのプレゼント入れとして愛猫の紙袋を購入させて頂きましたが とても丁寧にやり取りして頂き、届いたお品もしっかりと梱包して頂いていたのでどこも折れたりする事も無く届いたので、本当に良かったです😊 また お願いする際には よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は良いご縁をありがとうございました🍀
バックのデザインが可愛くて気に入ったので、サコッシュもお願いしました! こちらは顔だけのデザイン2匹でお願いしました! オプションがとっても可愛いくて最後まで迷ってしまいましたがアドバイス頂きお陰様で納得いく商品ができて満足です! 発送も早くて嬉しかったです! 可愛いバックとサコッシュ大事にします!また色々リピしたいです❤︎ ありがとうございました!
とっても可愛いバックが届きました❤︎ 飛び出すデザインに一目惚れして3匹でお願いしました! 色々と無理を言ってしまったのですが丁寧に優しく返事を下さり納得いくデザインで完成しました(^O^) 発送も早くて嬉しかったです! 可愛いバック大切に使います!ありがとうございました!
【送料無料】世界で一つのウチの子ポーチ
この度も迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 昨日、無事にお品を受け取りました。 今回はオプションで花かんむりを追加していただきましたが、とても可愛いデザインに仕上げてくださり、大満足です。 素敵な作品をありがとうございました😊