写真の通り実物も可愛くて、作りもしっかりしていて、スナップもとめやすかったです。 使う子供たちも喜んでいました。 ありがとうございます!
レビュー&複数購入ありがとうございます。 お子様たちが喜んでくださりうれしいです。 キルティングも取り扱いやすい生地になりたいへんご好評いただいております。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ブラックベースでかっこいい生地ですよね。 私も好きな生地です。 同柄の体操服袋も再販予定ですが、入園入学準備のラストスパートなのかご購入のラッシュが続きましてなかなか出品できず…。近日中に再販いたします。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

昨日受け取りました。可愛いです! 洗濯の仕方など、使用に関する事も色々と丁寧に説明して頂きありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 ハートがいっぱいでかわいいですよね。 気分がウキウキします。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 くすみカラーいいですよねー。おしゃれです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日、無事商品受け取りました! とてもしっかり作られていて、デザインもかわいいです! 早速、新学期から使いたいと思います
レビューありがとうございます。 今日から4月ですね。 新学期たくさんの出会いと新しい出来事にワクワクしますね。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。

とても可愛いい&かっこいい作品ありがとうございます。子供達も喜んでます また、お願いすることがあると思います❗これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 たくさんご注文いただきうれしかったです。 一枚仕立てなので、お洗濯もお洗濯後のお手入れもラクだと思います。 またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 恐竜好きな息子がとても喜んでいました。
レビューありがとうございます。 お子様喜んでくださりうれしいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事届いております。 リピートですが、色落ちやシワなど無く使いやすいので重宝します。今回も可愛いお品をありがとうございました!おまけも大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます。 リピートしていただきとてもうれしいです。 一枚仕立てとても使いやすいですよね。 アイロンもかけやすいので我が子も愛用しています。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました! とってもカワイイです⭐︎ 息子が大喜びです⭐︎新1年生のランドセルの上にかるって通学します!本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 ピカピカの一年生になるんですねー。 おめでとうございます。 通学のお供に私の作品をお選びくださり嬉しいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
再販 水筒肩紐カバー ヒッコリー 水筒肩ひもカバー 遠足 運動会 目じるし 入園 入学
リピです!! 洗濯しても丈夫でデザインもやっぱりステキなので今回は洗い替えに柄違いを購入しました! ロングタイプもあったらいいなと個人的に思いました。