昨日届きました!さっそく明日から使わせていただきます。作りも丁寧で、また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 明日からお使いくださるのですね。とても嬉しいです。 スナップボタンで取り外しも簡単なので汗をかく季節もお洗濯しやすく衛生的です。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ギンガムブルーは男の子も女の子も使えて人気な作品です。 こちらこそまたの機会がおりましたらよろしくお願いいたします。
昨日、無事到着致しました。 入園に間に合わせて頂き、ありがとうございます。 カバーは紐の幅をお伝えしたわけでもないのに、本当に実際にうちの紐を見ながら合わせて作ったみたいにぴったりで、厚さもしっかりしていて、ネームワッペンの位置も見やすく、とても良かったです! 実は水筒の紐カバーはこれで二つ目なのですが、一つ目は市販品の水筒と同じ柄・メーカーの物を買ったら、カバーがやたら大きく、幅も広過ぎてカバーがすぐにずれたり カバーの中で紐がひっくり返ってしまったり、カバー自体が裏表があり ひっくり返ってしまうと痛かったり……と結局 子供1人ではうまく扱えずに意味のない大きな飾りになってしまったので、やっと理想の紐カバーに出会えて園生活への不安も少しやわらぎました。 ありがとうございます。 また、一つ目のカバーはマジックテープでの付け外しで名前を書く場所も開いて外した中だったのですが、子供が肌が弱い為、スナップボタンで痒くなく、先生目線で考えても名前が開かなくても分かりやすく、みんなにとって優しい商品だなと思いました。 水筒生活も園・小学校……とこれからしばらく続くので、また是非お願いしたいと思っております。 その際はまた宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 入園式に間に合って本当によかったです。 私の作品をお褒めくださり、めちゃくちゃうれしいです。 私の長男も小さな頃肌が弱く、デニムを履かせるとウエスト部分が擦れて血が出るような子でした。マジックテープもデニムと同じで擦れてしまうのでスナップボタンを採用しました。 金属アレルギーのお子様でも安心してお使いいただけるようプラスチックとなっております。 ひもを外して肩ひもカバーを通すものもありますが、お洗濯のたびにひもを水筒から外すのがズボラな私には向いてなく洗濯する頻度が少なくなったという経験を経ての作品です。 たくさんお使いいただければと思います。 これからの園生活が楽しみですね。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に商品が到着しました! 3つボタンがあるので、しっかりと装着できます。 子供も大変気に入った様子で、「水筒がカッコよくなった!」と喜んでおります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 水筒がかっこよく変身して、お子様が喜んでくださりうれしいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 星の大きさがランダムなところがかっこいいですよね。 大変人気の作品です。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
商品届きました。 使う息子も、かっこいいと喜んでいます♪さっそく、水筒の紐につけて家の中を歩き回ってます。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 肩ひもカバーをつけて家の中を歩き回るほど喜んでくれたのですね。かわいいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お子様気に入ってくださったのですねー。 嬉しいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

とってもかわいい〜😊 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お仕上がりにお日にちいただきありがとうございました。 今回のご注文を受け、とても可愛かったのでマチ付きの給食袋も今後販売していこうかと思います。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事受け取っております。使いやすくとても可愛らしい生地で娘たちが喜んでいます︎☺︎ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 本当に可愛らしい生地ですよね。派手すぎず、でも爽やかで存在感のあるデザインが気に入っています。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
再販 水筒肩紐カバー くすみブルー 水筒肩ひもカバー 遠足 運動会 目じるし 入園 入学 女の子 男の子
水筒の肩紐カバーとマスクを購入しました^ ^ マスクはリピートです。生地が柔らかく子供も気に入っています。肩紐カバーも生地は柔らかいのに厚みがあり痛くないと好評でした。肌に優しく、柄も可愛くて私もお気に入りです。 おまけも嬉しかったです♡大切に使います。ありがとうございました😊