
レビューありがとうございます。 どの柄も素敵ですね。 特にピンクとグリーンの給食袋を並べたときに、パステルの明るい感じに心も明るくなりました。 給食袋とランチョンを色違いで組み合わせてもかわいいとおもいました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました!かわいくて新学期から使うのがとても楽しみです。オマケもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お2つともブルー系で統一感があって素敵ですね。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました〜!写真の通りとっても可愛くて、素敵でした♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 写真通りとおっしゃっていただきうれしいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 我が子も鍵っ子で 鍵が見えると防犯の面で好ましくないので、リールキーポーチを使っていました。便利ですよねー。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先ほど、お品物を受け取りました😊 お願い事を聞いて下さりありがとうございました🙇♀️ プレゼント用の素敵なラッピングもありがとうございます🙇♀️ オマケも付けてくださり嬉しかったです😊 今回も、迅速でご丁寧なご対応に感謝しています🙇♀️ また、ご縁がありますように🙏
レビューありがとうございます。 リピート購入とても嬉しかったです。 プレゼントされた方も喜んでくださいますように。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛い袋やテーブルクロスをありがとうございました!娘より私が使いたいくらいです♪ また機会があれば、よろしくお願いします(^人^)
レビューありがとうございます。 大人が使っても違和感ないデザインですよねー。 私もそう思います。 こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日届きました! ありがとうございました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします♪︎
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 リピート購入とてもうれしかったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
給食セット 赤いお花柄 給食袋 箸袋 ランチョンマット ランチョンマット入れ 女の子 入園 入学 40×40 正方形 小学校 ナフキン ランチマット 北欧
無事届きました!どのお品もとても可愛くて子供も大喜びしております☺️オマケもありがとうございます💖また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇