
レビューありがとうございます。 出来上がりまでにお日にちいただき感謝しています。 幼稚園でお使いになるのですね。 とてもかわいいでしょうね。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速で丁寧なご対応で、 購入させて頂いた物もリーズナブルで、 とても可愛く、大満足です! また、購入したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 商品はとてもしっかりしていて素敵です。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉大変嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

こまかく要望にも応えてくださり、とても丁寧に作られていて、大満足です!本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 出来上がりまでにお日にちいただくことにご理解いただき感謝しています。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
土日を挟んだせいか、発送から到着まで時間がかかり心配致しましたが無事届きました。タグが良いポイントになり素敵な仕上がりになっておりました。デザインも自分好みでとても気に入っています。また、何かありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 土日を挟みますと郵便の配達がないため、どうしても到着が遅くなってしまいます。ご心配されたのですね。すみません。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました! 使いやすそうで、ステキな感じで、とても気に入りました★ 大切に使わせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます。 ファスナーとは違ったばね口のパカパカ感が大好きです。 お褒めのお言葉大変嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
配送も早く、丁寧な包装で物も可愛くって気にいってます。 :あはは:
レビューありがとうございます。 早くお手元に届いたようで安心しました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
しっかりとした作りでデザインもシンプルでかっこよくて小学生の息子にぴったりです!大切に使います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 シンプルでカッコいいですよねー。 私もそう思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり大変失礼致しました。 水筒を肩に掛けても嫌がらなくなりました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 水筒を肩にかけても嫌がらなくなったのですねー。 すごいです! 我が子も水筒嫌だーとよく私が持っていたので、親が持ってもお子様が持っても素敵なカバーをと思って作っています。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 この度は、とてもステキな作品をありがとうございました。 今までに持っていない少し大人っぽい色柄に、娘も喜んでおります。 新学期から大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 今までに持っていなかったようなデザインにと、私の作品をお選びくださったのですね。 うれしいです。 新学期が楽しみですね。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
u-tti様ご予約
本日、無事に届きました。 とても可愛い作品に満足しております。 迅速なご対応でとても嬉しかったです。 新学期、娘が幼稚園で使うのをとても楽しみにしています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。