

気に入ってていただき嬉しく思います。 この度はありがとうございました(^^)
素敵な生地です。ポーチは内側にポケット、そして絶妙な色合わせのタッセルと作者様のセンスと丁寧なお作りに購入できた事、感謝しています。巾着と併せて外出時や小旅行など利用させて頂きますね。この度は、大変お世話になり有難うございました。
今回も、本当にありがとうございます。 お気に召していただけ、嬉しく思います。 これからも、素敵と思っていただける 作品を製作していきたいと思います。 ぜひ、お出かけに愛用されてください♡
素敵な作品2点、受け取りました。布バスケットはリバティの花柄に合わせた裏地やタッセルの色が絶妙です。お弁当袋と巾着の花柄も可愛くて華やか。ランチタイムが楽しくなりそう。そして、いつも素敵なおまけを有難うございます。また、のぞかせて頂きますね。この度は、たいへんお世話になりました。
この度はありがとうございました。 また、いつもありがとうございます。 これからも更に努力して製作していきたいと 思っております。

とても可愛く綺麗な柄と色味で満足です。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました(^^)

とても可愛い箱がとどきました♡ ありがとうございます^ ^!
この度はご購入ありがとうございました(^^)
本日、受け取りました。今までも何点か購入していますが、どれも素敵な作品で大満足です。ティッシュケースは、ファスナーを開ける度に、いちご泥棒が見えて可愛いし、ティッシュカバーは華やかな生地でお部屋が明るくなります。そしておまけも有難うございます。また、作品のぞかせて頂きますね。
いつもありがとうございます。 これからも、皆さんに気に入っていただける 物を制作していけたらと思います(^^) 本当にありがとうございました。
今日、受け取りました。3点とも、とっても素敵です。お弁当袋は、上品な柄で、私のお弁当箱がぴったり納まります。ポーチには、ハサミと前回購入したメジャーを入れ、バッグの中に。明日から早速使います。この度は、とっても素敵な作品を有難うございました。
無事にお届けできて安心いたしました、 本当にありがとうございました(^^)
今日、受け取りました。素敵なメジャーです。眺めているだけで幸せな気持ちになります。丁寧な包装とお手紙、そしてお心遣いのコースター、とっても嬉しかったです。他にも気になる作品が、あるのでまた、購入させて頂きますね。この度は、ほんとうに有難うございました。
気に入っていただけたようで感謝いたします。 これからも、楽しく更新してまいります。 本当にありがとうございました。

とても可愛いクリスマス🎄ツリー🎅でした。 今年のクリスマスが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからも、モリス柄でいろいろと 制作したいと思っています。 よろしくお願いいたします(^^)
前回のコーヒーフィルターケースに続き同柄のランチョンマットを頂きました。我が家にセンスの良いカフェコーナーが出来て満足です!ありがとうございました。
この度はご購入ありがとう ございました(^^) 素敵なカフェタイムを楽しまれて くださいね♪
ウイリアムモリス ティーマット③
届きました。 とても素敵です! お揃いのおまけまでつけていただきうれしいです😊 ありがとうございました✨