先程受け取りました☺️ 商品はとても可愛くてさっそく付けてみましたがとても大満足です!♡ またスムーズな取引、ありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
レビューにて受け取りのご連絡をしてくださり、ありがとうございます😊♡無事届いたようで安心致しました! 商品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです❤️ こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します!!

直ぐに届きました。とてもよい品物でした。これからのシーズンに活躍してくれそうです。色、サイズ、質感などは画像通りイメージ通りでした。
レビューありがとうございます♡ 当方、画像の加工などしず、そのままのお色をお客様にお伝えしやすいよう、努力させて頂いておりますのでイメージ通りと言って頂けてとても嬉しいです^ ^ これからの季節のお洋服にとても合わせやすいお色味かと思いますので沢山活用して下さると嬉しいです! リピートでのご購入ありがとうございました♡
無事に受け取りました!素敵なシュシュありがとうございます✨チョイスした3色、お色加減がとても良いですね💕ボリュームも程よくて嬉しいです(^^) 初めてのお取引でしたがとてもスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました(_ _)ご縁がありましたらその時にはよろしくお願い致します。
素敵なレビューをありがとうございます❤️ 無事に到着したようで安心致しました♡ 商品も気に入っていただけてとっても嬉しいです^ ^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!!
先ほど✨😃うけとりましたッ✨ (๑>◡<๑)おっきくて😍💞かわいすぎる⬆️⬆️🍒 このボリュームで❣️⬆️お値段がお手ごろ⬆️⬆️⬆️ GETして😃ヽ(^o^)よかったです💞 ✨そして早い発送⬆️うれしぃです💞⬆️ あしたポニーテールにしたくて💕 このシュシュ😃✨つけたかったんです💞⬆️ ✨😃色々ありがとござぃました😃 また✨よろしくお願いいたします🤲🤲🤲
とっても気に入っていただけたようで、めちゃくちゃ嬉しいです❤️お出かけのお日にち待ちあって良かったです^ ^ 心のこもったレビューをありがとうございます^ ^ ゆきたん様にお届けできて私も嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
心のあたたまるレビューありがとうございます♡ 気に入って下さってとってもとっても嬉しいです^ ^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ 友達へのプレゼント用だったんですね^ ^お友達も気にっていただけましたら、とっても嬉しいです! この度はスムーズな気持ちの良いお取引に感謝致します♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
無事、お届けできて安心致しました♡ 温かいコメントも下さってとても感謝いたします^ ^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ サイズ感も気に入って頂けてとってもとっても 嬉しいです^ ^ 他にもお色展開がございますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ 気持ちのよい、お取引をありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 市販では販売されてないサイズ感にこだわってお作りしてますので気に入って頂けてとっても嬉しいです^ ^ シンプルなお洋服に合わせていただいても一気に今年っぽい華やかな印象に仕上がるかと思います♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します! この度はご購入ありがとうございました♡
NEWデザイン❤️ビックシュシュ ビッグシュシュ
無事に受け取りました!ありがとうございます(^^) ご縁があって今回リピートさせて頂きました💕 2色使いの物はたくさんあるのですが3色の物は初めてでお色の組合せも綺麗なので購入して良かったです!ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(_ _)