リピートしましだ♡ 対応もとても良くてなにより可愛い💕 大きくて結んだ時に前からもちょっと見える感じがたまらない😍 シュシュを主役に服を選ぶこともあります💓 まだたくさんいろんな色があるので全種類制覇したいです❤️ 素敵な対応ありがとうございました😊
いつもありがとうございます♡ 無事に届いたようで安心致しました💕 商品の色味など気に入っていただけてとっても嬉しいです😊またリピートでの購入の際はお色の相談などしていただけましたら、展開してないお色でもご紹介できる色味もおりますのでその際はまたコメント頂けますと幸いです💕 この度もありがとうございました😊
振り込みのやり方がわからなくて入金されているか不安だったのですが丁寧に対応して下さったり入金確認が出来てすぐに発送して下さったりとても迅速でした( ・ ・̥ ) バタバタしてしまいましたが、ありがとうございました。 商品もとても可愛いかったです(^^)
無事に届いようで安心致しました♡ 商品も気に入っていただけたようでとっても嬉しいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢまたご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
無事届いたようで安心致しました♡ 3色セットなのでお洋服に合わせてシュシュをコーデの一部として活用していただけますと嬉しいです^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します😃💕💕
レビューが遅くなりました。 作品はとても華やかで素敵でした。 お取引も大変迅速で丁寧でした。 本当にありがとうございました。 またのご縁がありました時にはよろしくお願いします。
レビューありがとうございます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 商品2点ともに気に入って頂けてとても嬉しいです♡ お洋服に合わせて使い分けしていただけますと幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はお取引ありがとうございました♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ いつものお洋服もシュシュをつけていただくだけて、また違う楽しみ方もできるかと思います! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心致しました^ ^ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

無事に受け取りました!ありがとうございます(^^) 今回、色を選ぶ事が出来ず思い切ってオーダーお願いした所快く引き受けて下さいました💕しかもとても早くに発送して頂いて感謝です。前回頂いた3色使いのシュシュがとても綺麗だったので今回はオーダー品以外にもう1点頂きました!手元で見るとやはりどちらも良いですね〜✨
リピートでのご購入ありがとうございました♡ 3色使いのシュシュは他にはないお色の組み合わせですので気に入って頂けてとっても嬉しいです! また何かありましたら、オーダーでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ( ^ω^ )♡大歓迎です❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事到着したようで安心致しました♡ 商品も気に入ってくださってとっても嬉しいです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
この度はリピートでのご購入ありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 秋に向けて新色を追加予定ですので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
〈再販〉くすみグリーン❤️ビッグシュシュ ビックシュシュ
素敵なビックシュシュで色合いも品があって素敵です💕