日々の生活の中の小さな楽しみを見つける、手作りの小物や洋服を楽しんでみませんか?
自分が着たい服を作り、身につけたい小物を作ることが始まりで、いつのまにか欲しいという人が現れ作りためたものを出品しています。
[全 1作品]
[全 6件]

お受け取り、高評価をいただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

手提げも肩掛けもできる軽い布製のトートバッグがなかなかなく探していましたので 購入いたしました。イメージ通りの作品で 思ったより ネコのプリントが可愛いかったです😊リーズナブルな価格も嬉しいです。愛用いたします。
ご丁寧にありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。ぜひご愛用ください。また機会がございましたらよろしくお願いします。

とてもかわいい作品とステキなラッピング❤️ありがとうございました❗

本日受け取りました。 とても可愛くて、娘も大変気に入っております♪ ありがとうございました(*^-^*) またのご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。
喜んでいただけて嬉しいです。サイズは大丈夫でしょうか? 女の子の服もまた出品しますのでときどき覗いてみてください。今回はありがとうございました。

レビュー投稿忘れていて、すみません🙇💧💧 早速スカート履いてお出かけしました‼︎軽やかでステキです❤️
mama-panda 様 嬉しいレビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ときどきのぞいてみてください。気まぐれに出品しております。リクエストお受けしますのでよかったらご連絡ください。

無事届きました! ありがとうございました(^^) また機会があればよろしくお願い致します!
こちらこそご購入ありがとうございました。姪っ子さんに似合うと嬉しいです。またのぞいてくださいね。
リバティ ストロベリーthiefスカート
とても素敵なスカートが届きました。 またぜひよろしくお願いいたします。