
この度はkako design をご利用くださいまして誠にありがとございます‼️ お気に召していただけてよかったです🥰 小粒の天然石ですが、程よい存在感があります。 ぜひ色々なコーディネートに合わせてお使い頂ければ幸いです(^^) また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ♩ ありがとうございました✨
本日受け取りました。思っていた以上に可愛いネックレスとピアスでした。どちらも、大人っぽくて少しモード感もあるような、おしゃれな印象でとても素敵です。 梱包もしっかりとされており、可愛くて嬉しく感じました。大変ご丁寧な対応でしたので、安心感があります。またどうぞ宜しくお願い致します。
この度はkakodesignをご利用くださいまして、誠にありがとうございます✨ ネックレスもピアスもお気に召していただけましたようで、安心致しました🥰 どちらもシンプルで使い勝手がよいと思いますので、是非いろいろな場面でお使いいただければと思います✨ また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 ありがとうございます😌
この度はkako designをご利用くださいまして誠にありがとうございます✨ ブラックオパールのピアスをお気に召していただけたご様子で、大変嬉しく思ったおります♡ お洋服を選ばず、気軽に付けていただけるアイテムですので、ぜひデイリーにたくさん使ってください✨ またのご利用を楽しみにお待ちしております🥰 ありがとうございます😊

本日受け取りました(^ω^) とても可愛く重ね付けしてもさらに可愛いです🥰 また利用させて頂きたいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
この度はkakodesignをご利用くださいまして、誠にありがとうございます‼️ お手持ちのアイテムとも合わせていただけて、大変嬉しく思います✨ また新作も随時アップして参りますので、お暇がございましたらチェックしてくださいね(^^) ありがとうございました💕
可愛いネックレスとピアス届きました^^ 使うのがすごく楽しみです! 2度目の購入ですがいつも丁寧な対応、梱包をして頂いてるので届くのが楽しみです^^ 新しい作品も楽しみにしてます!!
いつもkakodesignをご利用くださいまして、誠にありがとうございます💕お気に召していただけましたようで、大変嬉しく思います(^^)また新作等どんどんアップしていきたいと思いますので、お暇があれば是非チェックしてみてくださいねー❗️

ネックレス、無事に到着いたしました。画像の通り、とてもかわいいお品です(*^^*)留め具がカニカンなのも、使いやすさ◎で嬉しいです!梱包も、とても丁寧にしていただきまして、ありがとうございました。これから、たくさん着用したいと思います!kakoさんの作られるアクセサリーはどれも素敵なので、また購入させていただくかと思います。その際は、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mこの度は、ありがとうございました!
この度は数ある作品の中から、kakodesignにてネックレスをご購入いただき誠にありがとうございます(^^)✨お気に召していただけましたようで、とても安心致しました‼️また、素敵なご感想を頂き、大変励みになります。これからも可愛いと思っていただけるアクセサリーを作っていきたいと思いますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

商品の写真と全く同じものが届きました。 梱包も丁寧で手書きのメッセージまでついてました。 プレゼント用に買ったのでそのまま渡せるのはありがたかったです。 自然光や部屋のライトの色によって石の色が変わるのでとても素敵です。
この度はkakodesignをご利用くださいまして誠にありがとうございます❗️ プレゼント用にご利用くださったとお伺いし、とても嬉しく思います✨ お気に召していただけましたら幸いでございます。 また宜しければ新作等ご用意しておりますので、お手隙の際にでも是非ご覧くださいませ(^^) この度は本当にありがとうございました✨

しばらく家を空けていた為ご連絡が遅れましたが、無事受け取りました! 予想通りキラキラした素敵なネックレスでした✨ 秋コーデでたくさん使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
この度はkakodesignをご利用くださいまして誠にありがとうございます‼️✨ また、お忙しい中レビューでのご感想をくださいましてありがとうございます☺︎ お気に召していただけましたようで大変嬉しく思います✨ 涼しくなってきましたので、是非秋のコーディネートに取り入れていただけたら幸いです♡ またのご利用を楽しみにお待ちしております(^^) ありがとうございます✨

本日、無事に届きました。速く発送していただきありがとうございます。 こちらのブラックオパールリングの色合いに一目惚れして購入しました。 写真と同じように深い色でとてもキレイです。フリーリングて着けやすいところも気に入ってます。 お手入れの説明もあってありがたかったです😃 素敵な作品をありがとうございました。大切に使っていきます。
坂本さま この度は数ある作品の中から、kakodesignのブラックオパールリングをご購入くださいまして誠にありがとうございます✨ 無事お届け出来た事と、お気に召して頂けた事、大変安心致しました🥰 坂本さまの日々のファッションの一部として取り入れていただけましたら幸いです💕 また是非shopページに遊びにいらしてくださいね☺️ 楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました✨

写真通りとても素敵なネックレス でした! 大切に使わせていただきます😊
この度はkakodesignにて、デザインチェーンチョーカーをご購入いただき誠にありがとうございます‼︎ お気に召していただけたようで、大変嬉しく思います(^^)✨ 一点でも、お手持ちのアクセサリーと重ね付けでも、お気軽に楽しんでいただけると思いますので、たくさんお使いいただけましたら幸いです♡ また機会がございましたら是非ショップを覗いてください✨ ありがとうございました(^^)
小さなロンドンブルートパーズ スクエアピアス
レビューが遅れてしまい申し訳ございません 光の当たり方で色が変わるのが綺麗で、とても気に入っています。 ピアスの軸?の部分が長いのでとても刺しやすいです ありがとうございました