
この度はkakodesignをご利用くださいまして誠にありがとうございます‼︎ モスアクアマリンのネックレス2点、ロロチェーンネックレス共にお気に召していただけましたようで大変嬉しく思います✨ また、多くの作品がある中、そのようなご感想を頂けましたこと、とても光栄でございます🥰 今後も素敵だと思っていただけるアクセサリー作りを目指したいと思いますので、是非また機会がございましたら宜しくお願い致します💕

とても丁寧な梱包と対応でした! 良い買い物挿せて頂きました。
この度はkakodesignにて、ベスビアナイトピアスをご購入くださいまして誠にありがとうございます✨ お気に召していただけましたようで、大変安心致しました😊 マスクの邪魔にもならないので、デイリー用として沢山お使いいただけましたら幸いでございます。 また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します🥰

無事に届きました〜🥰 包装も可愛いくてテンションが上がりました! 着けてみてもやっぱり可愛くて何にでも合いそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
この度はkakodesignにてロロチェーンチョーカーをご購入くださいまして誠にありがとうございます✨ サイズ感等いかがでしたでしょうか🥰 デイリー用として沢山お使いいただけましたら幸いでございます。 また機会がございましたら是非商品をご覧になってください✨ ありがとうございます(^^)

口口チェーンチョーカーネックレスとボックスチェーンネックレス2点購入させて頂きました😊 口口チェーンチョーカーネックレスは、落ち着いたゴールドで さりげなく凝ったデザインが素敵です❤️ ボックスチェーンは、主張し過ぎない大きさですが、とてもカッコイイです☆ どちらもアジャスターを付けて頂いたので、お洋服に合わせて、長さを変えて楽しみたいと思います☆ ラッピングもとても可愛くて嬉しかったです☺️ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました😊
この度はkakodesignにて、ネックレス2点をご購入くださいまして誠にありがとうございます✨ どちらもお気に召していただけましたようで、幸いでございます♡ チェーンはシンプルですがポイントになるようなものを選んでおります(^^) 是非普段のお洋服に沢山お使いくださいませ✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡ ありがとうございます😊
この度はkakodesignをご利用くださいまして誠にありがとうございます✨ お気に召していただけましたようで、大変嬉しく思います♡ 胸元の空いている服、ハイネック、どちらも合わせやすいと思いますので、色々なアイテムでコーディネートしてみてください(^^) ありがとうございます💕

無事、届きました。深い色がみっちりつまった感じが、素敵なピアスでした。ハイネックの暗めのトップスに、合わせて大人っぽくつけたいと思います。ありがとうござました。
この度はkakodesignをご利用くださいまして誠にありがとうございます✨お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 ハイネックのトップスに…大人っぽくコーディネートしていただけるご様子で、個人的にもイメージしていたような雰囲気でとても嬉しいです(^^) 冬場だけでなく、オールシーズンお使いいただけましたら幸いです😊 ありがとうございました✨
この度はkakodesignをご利用くださいまして誠にありがとうございます‼︎ オパールのアクセサリーは初めてでいらっしゃるということで、お選びいただいた事に大変嬉しく思っています✨ キラキラと不思議に輝くオパールはとても魅力的ですよね。 オパールにも色々な種類があります(^^) また宜しければショップに遊びにいらしてくださいね♩ ありがとうございます😊
この度はkakodesignの天然オパールネックレスをご購入くださいまして誠にありがとうございます✨ お写真付きのレビューをご投稿いただき、大変嬉しく思います🙂 お客様に少しでも明るい気分になっていただけると幸いでございます。 また是非ショップページに遊びにいらしてください✨ ありがとうございました🥰

本日届きました(*^^*) 迅速に発送して頂き、ピアスはどちらも気に入りました♡ シンプルなデザインながら、コロンとしていて可愛いですね。期待以上の素敵な作品でした! 大切に愛用させて頂きます。ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
この度はkakodesignにてルビーのピアス、淡水パールのピアスをご購入くださいまして、誠にありがとうございます✨ お気に召していただけましたようで、とても嬉しいです🥰 どちらも使いやすいピアスだと思いますので、日々気軽にお使いいただければ幸いです(^^) 是非またショップページへ遊びにいらしてくださいね♩ ありがとうございます😊

可愛いネックレスで、これから使うのが楽しみです! きちんと包装されており、とても良かったです。また利用させていただきます!
この度はkakodesignをご利用くださいまして誠にありがとうございます❗️ お気に召していただけましたようで大変嬉しく思います✨ シンプルですがアクセントの効いたネックレスですので、色々なコーディネートと合わせて楽しんでくださいね🥰 またのご利用を楽しみにお待ちしております♡
ロロチェーンチョーカーネックレス(silver)
モスアクアマリン、初めて聞いた名前でしたが掲載写真が素敵で頼んでみました。天然の形を活かしたタンブル型、とても良かったです。2個頼んで違いを楽しんでいます。スネークチェーンも想像以上に滑らかで綺麗でした。 ロロチェーンはチョーカー使いしたかったけれど首回りサイズがよく分からなかったのでアジャスターをつけました。微調整が出来るのでこちらも良かったです。 ステンレスアクセサリーが大好きですが、こんなに素敵なものを見たことがなかったのでテンション上がってます!ありがとうございました😊✨