
レビューが遅くなってしまいすみませんm(__)m 友人の誕生日プレゼントにと購入させて頂きました(^^) ラッピングも可愛くて友人に渡すと 早速つけてくれて、可愛いと喜んでくれたようです(^^) ありがとうございます( ^∀^)また機会があればよろしくお願いします^ ^

小さいパールなので普段使いに丁度良いです。長さも丁度良かったです!
無事に届きました。ご心配お掛け致しました…! チェーンがしっかりしていてお写真より石の存在感ありました。とても合わせやすそうです。ありがとうございました

とっても素敵です✨ ありがとうございました😊
シンプルだけど存在感があってセーターに合わせても負けない感じが好きです。 少し大振りのペンダントトップを気長に探して付けてアレンジしたいですね。
ルビーの一粒ピアス silver925 18kgp
無事届きました!ありがとうございます。 ピンクすぎないルビーの色がとても綺麗です♡ 土台部分が高いので、耳に埋もれることもないのが嬉しかったです! また覗かせていただきます!