
とても可愛いブレスレットでした! ありがとうございました!
先日到着しました。 長さも丁度よく、デザインも女性らしくてとても気に入りました。 メッセージのやりとりも丁寧にして頂き、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 石の希望など、私のワガママを 聞いて頂きありがとうございました。 ものすごく素敵です。 本当にありがとうございました。
本日届きました。緑がかった何とも不思議な青色の石です。シンプルなのでピアスと指輪セットで普段使いしたいと思います。ありがとうございました。

昨日届きました :笑顔:とても可愛いお品物をありがとうございました。またよろしくお願いいたします✨
再販 天然エチオピア産オパールのネックレス
とても綺麗で素敵でした!!石の好みも聞いていただき嬉しかったですありがとうございました✨