無事お届けでき何よりです! ぜひこれからの季節にたくさんお使い頂けると嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! どんなお洋服にも合わせやすいヘアゴムだと思いますので、ぜひたくさん着けて頂けると嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
無事お届けでき何よりです! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひたくさん着けてくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます! 職場用にご購入頂き、とても嬉しいです☺️ ぜひ、たくさん着けて頂けたらと思います。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^ この度はありがとうございました!

無事に届きました。 やっぱり、とてもステキなイヤリングでした。 ありがとうございました😊 またタイルのアクセサリー期待しています。
無事お届けでき何よりです! お褒めのお言葉ありがとうございます✨ どんなお洋服にも合わせやすいかなと思いますので、ぜひたくさん着けてくださいね😉 こちらこそ、この度もありがとうございました。 また、ぜひギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。

今届きました(*^^*) とても可愛い色味のタイルに可愛いデザインとても気に入りました!♡ 娘とお揃いでたくさん使います♡ ありがとうございました!
お待ち頂きありがとうございました! 無事お届けでき、何よりです。 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひ、娘さんとお揃いでコーディネートをお楽しみくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! ご活躍頂けているとのこと、とても嬉しいです。 ぜひ、これからもたくさんお使い頂けたらと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

届きました! 大きさもちょうどよく、シンプルで仕事にもして行けて可愛い まさに求めていたものにピッタリでした :あはは: ピアスとお揃いで早速使っていますよ! また覗かせていただきますね :ういんく:
レビューありがとうございます! ピアスとお揃いで使って頂いているのですね✨ 嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使い頂けたらと思います。 この度は、ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます! ぜひいろいろなお洋服とのコーディネートをお楽しみ頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
オトナな辛口カラーのヘアゴム グレー
レビューが遅くなり申し訳ありません(;´・ω・) 今回はプレゼント用に、髪を仕事の関係でいつもまとめている知人へと購入しました。 実物もとても素敵で、贈った方も喜んでくれましたよ~ ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします