
3つ同時に購入しましたが、それぞれをプチプチで可愛く包装してもらい、封筒から出した時からテンション上がりました。 ピアスは、イメージより少し大きく(柄が見えるようにするにはあのサイズは適切だと思うのですが)、厚みがあるので結構主張するのでOFF用だなと思いました。また次もヘアアクセサリを購入したいです。
レビューありがとうございます! ピアスもヘアアクセサリーも、これからの季節に映える色合い、デザインだと思います! ぜひたくさん着けて頂けると嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひ、たくさん着けて頂けたらと思います。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*) この度はありがとうございました。

写真通りとても可愛くて大満足です☺︎ これから大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ご満足頂けたようでとても嬉しいです。 ぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

無事に到着いたしました。 今回もとてもステキでかわいかったです❤️ 大切に使います。 またステキなタイルのアクセサリー、作ってください。
この度も素敵なレビューをありがとうございます! これからの季節にぴったりなデザインだと思いますので、ぜひぜひたくさん使ってもらえたらと思います。 また、機会がありましたらギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度もありがとうございました😊
2点購入しました。きれいな色でお気に入りです! 前回購入した丸いタイルのヘアゴムも気に入ってずーっと使ってます。大きすぎず他にないデザインでゴムも丈夫です♪ ありがとうございました♪
この度もありがとうございました! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 今回のヘアゴムもたくさん使って頂けたらと思います。 また、機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
本日、商品を受け取りました。 とても上品な作品で、身につけたら普段ガサツな私でも、女性らしくなれる気がしました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉、とても嬉しいです。 ぜひ、たくさん着けてくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

本日無事に届きました^ ^ とっても綺麗で明日にでも使おうとわくわくしてます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 早速お使い頂けるということで、とても嬉しいです。 ぜひ、たくさん着けて頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
諸事情でレビューできておらず、大変申し訳ございませんでした。カラーがブラックのものを購入させていただき、とても素敵だったのでブルーを、ブラックを母親用に購入させていただきました!こちらもキラキラしてとても素敵で、大切なお気に入りの品となっております✨母も気に入ってお出かけの時に付けているようです。ミントのイヤリングもとてもかわいいです💓ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お母様とお揃いで付けて頂いているようでとても嬉しいです。 イヤリングもぜひたくさんお使い頂けると嬉しいです✨ また、機会がありましたらぜひよろしくお願いします! この度はありがとうございました😊

無事に届きました! 友達の誕生日に渡すのが楽しみです♡ 自分用のピアスも可愛すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます! この度はお友達の大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございました! 気に入って頂けると嬉しいです。 ピアスもこれからの季節にぴったりな色合いだと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 また、機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
【新作】上品カラーのヘキサゴンヘアゴム
この度は素敵なヘアゴムをありがとうございました☺︎︎ シンプルだけど可愛くて、贈り物にと購入したのですが、自分でも使いたいくらいです。 また機会がありましたらご利用させてください!