
本日受け取りました。 ステキなお品で、使うのが楽しみです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来何よりです。 ぜひ、たくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます! ぜひ、たくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
本日、とても美しい綺麗な商品が届きました! クールな感じのヘアゴムがなかなか無くて、もう、一目惚れで2つ購入してしまいました! イメージが違う2つなので、使い分け出来そうです。 到着を心配して質問した際のフォローも早くて、安心してお買い物出来ました。 また機会があればよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました。 シンプルなヘアゴムなので、ぜひいろいろなコーディネートでお楽しみ頂けたらと思います。 この度はありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます! ぜひたくさんお使い頂けたら嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました😊

大人っぽくて、素敵な飾りゴムでこれから活躍しそうです^_^ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひ、たくさんご活躍頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます! 仕事でお使い頂けるとのこと、とても嬉しいです。 ぜひたくさん活躍させて頂けたらと思います。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

とても迅速に対応していただきました。 商品がとても可愛らしくて、冬に大活躍しそうなピアスです❤︎ 買って良かったです!
この度もありがとうございました! ぜひ冬のコーディネートで、たくさんお楽しみ頂けたらと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊

一目惚れして、3つ購入しました(^^)可愛さはもちろん、どれもさりげなく使用できるサイズ、デザインで大満足です☆ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! どれも合わせやすいデザインのヘアゴムだと思いますので、ぜひいろいろなコーディネートでお楽しみ頂けたらと思います(*^_^*) こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!
【新作】上品カラーのヘキサゴンヘアゴム
年末年始の忙しい時期に注文してしまったにもかかわらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました! レビュー遅くなってしまい大変申し訳ありません。 イメージ通りシンプルで大人っぽく、仕事でも問題なく使えます。色違いも欲しくなりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!